今月のグラドル部の
様子をのせまーす♪

今月で8回目を迎えた
グラドル部!!

もう半年以上経ったことだし、
そろそろテーマソングを作ろう!

と、言うとこで!!!!


今回は作曲家の伊藤翼さんに
来ていただき、
テーマソングを作りました♪

{EF32AC3C-7A7B-4A51-87E3-0DF71268ACCE}


菜乃花さんはお仕事だったので、
伊藤さん、わかにゃん、私で、
冷や汗かきながら作りましたよ!


伊藤さんがメロディー作ってる間、
しーなとわかにゃんで
歌詞を考えてたのだけど…

わかにゃんが脱線しまくり!
それを整えつつ作るのが
大変でした_(┐「ε:)_


でも、わかにゃんが
ナイスなワードで
繋げてくれたり、

ニコ生のみんなと会場のみんなで
いろんなワードだして
なんとか完成✩°。⋆

予想以上にいいのができました♪

じゃん!

{AF10E756-AB44-461D-A281-4A1709909DBA}


完成した所に、
菜乃花さんがお仕事から
駆けつけてくれたので、
3人で歌えました♪

今後、レコーディングして、
オープニングの時に流せるように
するそうです(*>ω<*)


この日はいつもと違う髪型にキラキラ
前髪編み込みして、
お団子ーヾ(。・ω・。)

{7FD22118-8149-4351-AD3B-27A2D43D1AD0}


そして、お誕生日プレゼントを
わかにゃんからもらったのー💓

{03C66459-532D-4640-800F-A8B69ABA1454}


可愛いやつやで(〃ノωノ)
肩にちゅうされたけどw

{DC060A28-8763-46F1-A5A6-34CF90B500B0}



素敵なワイングラス🥂
お家になかったから、嬉しい😊

大事に使うー(*>ω<*)
{6F4533F9-4C73-432D-9D4C-35AF637D0932}


 
そして、
ネイキッドロフトさんからは
お花をいただきましたー💐

ありがとうございます(´;ω;`)
{3F5FF6A5-749C-4F1B-BD94-820098CB49A3}



感謝です(´;ω;`)💓



しーな😋