やほー!!!

しーなでつヾ(。・ω・。)



3月11日にやらせてもらった
お誕生日会の様子を
載せるねーん💓


ケーキ登場して、
ファンのみんなが笑かしてくるから
爆笑してる様子🤣
↓↓↓

{148C502B-DEF8-41D6-A876-1589E92CB96E}


しーな楽しそうだねw


スタッフさんが
用意してくれたケーキ🎂

{53E0BD07-B67C-47A2-8B64-E8020EC5C850}

チョコプレート🍫
【かなえさん】
なんか、大御所感w

{3D5BB308-AC5A-4074-BA82-5A539D46DC7B}


みんなで美味しくいただきました😋



そしてファンの方々から
お誕生日プレゼント🎁


{CDE04F7B-02BA-4E2B-A6ED-0C4EAAB8D5B7}

カステラ、いちごチョコ、
マスカルポーネチーズのディップ、
りんごジュース、金柑の蜂蜜漬け!
amazonカード、タリーズカード!!

みなさん、
ありがとうございます(´;ω;`)
ありがたやもん(´;ω;`)

どれも美味しそう💓

ちょっと前に、
季節のフルーツポンチを
ファンの方に頂いて、
金柑を食べて以来、
金柑の美味しさに感動してたから
嬉しい(*>ω<*)!!

amazonカードの使い方、
実はわからない!笑
つ、使ってみる!ありがとう!!

タリーズカード…
配信の時に言ったのを覚えてて
くれたんだろうなぁ(´;ω;`)
ありがとう(´;ω;`)



{C270C17D-116D-4817-9895-9BAFD2793178}

フランセの季節限定ミルフィーユ、
味付きのり!!!

フランセかわいいなぁ💓

のりは小腹空いた時の
救世主!!
特に韓国海苔にハマってます💓




お祝いしに来てくれた上に、
プレゼントまで本当にありがとう😊


やっぱり、
みんなとワイワイするのって
好きだなぁー!!!
って改めて思ったよ💓



会うとみんな私をいじって
遊んでくるけど、
本当は優しくて、
ちゃんと椎名の事を
考えてくれてるのを感じるの。

それが嬉しくて、
実はあの日ちょっと泣いたのは
ここだけの秘密。


この日会えなかったみんなの
気持ちも伝わってるし、
本当に感謝してるの。



会った時はもちろんだけど、
会えなくても、コメントとか
リプライとかで気持ち伝わってるよ!


みんなありがとう😊




しーな😋