こんばちにゃーん!!


しーなでつ(*・д・*)


2月22日、
にゃんにゃんにゃんで、
猫の日って事で、

猫ちゃんのパイアートを
書きましたよ💓😻



{1246C237-3A72-4DDF-8530-1C0394F94DC4}



漢字が間違ってることに、
友達に言われるまで
気づかなかったけど…笑


ツイートする前に、
友達にラインして指摘されてて
よかったw

危うく、
みんなから『おい!違うぞ!』
ってニヤニヤされるところでしたw
(ん?今もしてるかw)


わざわざ漢字間違ってないか
調べて書いたのに(*・д・*)

ポンコツだから仕方ない(*・д・*)





ねねねね!!
ウインク苦手なのに、
比較的成功したの!!
みて!!

↓↓↓

{B72AD232-FCC3-4438-A260-A682CAB57FE3}



上達してない!?(*>ω<*)💓




こちらがパイアート単体💁‍♀️
↓↓↓

{C1EE68B0-E5A9-45D8-A793-1E294230B698}


リアルめな猫ちゃん追求しましたw



動画も撮ったじょ!





実は、
朝から仕事に、稽古に、
オーディションと、
バタバタだったのだけど、
流れには乗らなくては!
と頑張ったのですw



{DE7C3880-3D72-440A-854E-FEEE92723BBD}



ただのニャンコじゃつまらない!

やはりしーなはパイアート♪


そだねー!!!
(カーリング女子からパクりました)



おやすみー!!




しーな😋