やほー乁( ˙ω˙ 乁)

しーなちゃんだよぉーL( ˙-˙ L )



あのね!!
みんなに嬉しいお知らせ(*>ω<*)
ツイッターではたくさん言ってるけど
改めて!!!✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧



ファンコミュニティアプリが
できましたー!!!!🙌🎉キラキラ
パチパチ(。>ω<ノノ゙

【fani con】というアプリを
ダウンロードしてくれたら
すぐできちゃうよ💓

アプリのアイコンはこれだよ💁‍♀️
↓↓↓
{8FDD23C9-671F-4DDA-AF28-3D709AB405EE}


どんなことができるのー?
って気になる、
そこのあなた!!


できることはコレ!

{3FD5E711-20A8-4CAD-B90B-B111FDA8D5EC}

{F3BE3E01-9C45-4468-B036-E732C032EDBA}

{A90EF049-3C46-4E44-9889-C7F15E15AFB0}





会員証が発行されて、
椎名組ナンバーがつけられるの!!


そしてなによりもすごい機能が、
グルチャと言って、
Lineのグループラインみたいに
みんなで会話ができます!


こんな感じ♪
↓↓↓

{F29BBF64-4230-4515-881E-C7DAAC7A4331}



日頃、Twitterなのでは
お返事ができないので、
こうして会話ができるのは
私も嬉しいし、楽しい(≧∀≦)

ファン同士の方々が、
仲良くなるきっかけになれば!
と思ってます💓

そして、何よりも
しーなのファンの方は、
優しくて、気を使って、
遠慮しがちな方が
多いのですが、

そんな方達だからこそ、
お話ししたい!!
直接もいいけど、
こうした交流も大好きなので、
是非会話したいの💓


この想い伝わるといいなぁ(´;ω;`)



そしてスクラッチ機能も、
最近追加されました(≧∀≦)



内容はこんな感じ💁‍♀️

{27939B38-DE2C-4222-A825-2DB8E54DECCD}

{8F0B14B8-7F9B-4BC6-BC79-82F81E2E2939}



2等、3等、4等は
種類がいくつかあります!
コンプリート目指すもよし!

お目当てのものを当てて、
ムフムフするのもよし!!

ってな感じです(o´罒`o)ニヒヒ♡


1等のストラップは、
当たった方のイニシャルと、
私のイニシャルのKを入れた
ストラップを私が手作りします💓

そのストラップが郵送されます♪


私がSNS上で一番出現率が高いのが
このアプリなので、
オフショットとか、
しーなをたくさん知りたい方は
是非ぜひダウンロード
してもらいたいです(≧∀≦)


登録した日から1ヶ月間は
お試し期間で無料なので、

まずは試しに気軽な気持ちで、
どんなもんかな?って
見に来てもらえたら嬉しいです😊

そんな感じで、
椎名を好きになってくれる
コアファン(椎名組)が
増えるように、

もっともぉーーーっと!!
頑張るよぉー!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


みんな来てね💓

しーな😋