おはよう\(◡̈)/♥︎

しーなちゃんだよ῍̻̩✧(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)˖῍̻̩




最近早寝早起きを
心がけてるのだけど、
早起きは大丈夫なんだけど、
仕事柄、早寝が本当に難しい(´ー`;; )


12時前に眠る事が理想なんだけど、
帰りが遅いとそうもいかぬ…


やりたい事や、
やらなきゃならぬ事があるから、
それをやってると、
12時なんてあっとゆーまに
過ぎちゃう(´;ω;`)



そのやるべき事を、
途中で投げ出してでも寝るために
無理矢理早起きしてたら、
勝手に早寝早起きになれると思って、
どんなに遅く寝ても、
早起きしてたら…


ただ単に、遅寝早起きの人に
なっただけだったw


週間づいた夜ふかしスタイルと、
やりたい事があると、
何があっても起きててしまう
という、自分の性質を忘れてた。


最高で、気がついたら
3日間起き続けてた事も
あるくらいの人間なの(´・ω・`)


そして、その後
20時間くらい眠り続ける。











…不ケンコー!!!!!








って!話逸れたわ(*・д・*)

そんで、すっかり遅寝早起きに
慣れてしまったのだけど、
慢性的に眠いから
作業効率悪いの(´・ω・`)


朝の作業効率がひどく悪い。
やれど、やれど、
眠くて頭働いてないし、
動けない(*・д・*)


そんで、夜になって
やっと目が覚めてきて、
スゲー動く。

で、寝ない。


この悪循環と時間の無駄さが
本当に嫌で(´・ω・`)

自分に毎日怒ってるのだけど、
自分に怒るのじゃなくて、
自分のために、
生活スタイルを見直す(´・ω・`)




とは言え、
仕事上難しい事が多いのだけど、
極力ね!!!



その努力により、
いつも3時4時に寝る私が
早くて12時台、
遅くても1時、2時には
寝れるようにヾ(。・ω・。)

徐々に進化します(o`・ω・)ゞ




今朝は6時に起きて、
朝食準備して、
すごい健康的!!

{4C8EE59D-EB19-485E-9271-C6E9780B48A5}


*豆腐ともやしのスープ
*鶏肉の温野菜サラダ
*玄米100g
*納豆

炭水化物を全く食べないのは
体に良くないので、
低GI食品の玄米を!!

朝はしっかり食べる!!



そして、『チョコが欲しいー』
のリクエストにお応えして、
今週はバレンタインウィーク
という事にして、
今朝も作りましたよーヾ(。・ω・。)

(誰かほーめーてーw)


{D65C12EC-C5A6-42C6-BC99-28A3C590D40C}



あ、14日にあげた人の分は
ないからね(´・ε・`)笑






《なぜ1日は
24時間しかないのだろう。》

そんな事を日々思う(*・д・*)



なんか偉そうに言ってしまったが、
周りからみたら、
大した事じゃないと思うけど
やれることからコツコツと!


まずは舞台のセリフ覚えと、
確定申告を終わらせんとな
_(┐「ε:)_笑


あー!
他にもやりたい事盛りだくさんw


頑張りまーすヾ(。・ω・。)




{7CD7EAC7-B282-45BE-AE2A-73F712A4027C}

しーな😋