おはよーヾ(。・ω・。)

昨日は午後に
髪を切ってきたよ(*・д・*)

じゃーんキラキラ

{0BC79BF8-0C9F-4B43-AA04-D743255AF516}



髪の毛伸びるの早すぎマン!
12月に切った時と
同じくらいの長さになるように
5センチほどきりまひた(o´罒`o)ニヒヒ♡



切ってくれたのは、
LAURENTの徳さん♪
いつもありがとうございますー😊

{800AC796-83CD-423D-AAEF-00A56C1C0E08}

行くたびに、
お土産をいろいろくださるのですが
今回はLAURENTが出した
化粧品を4点いただきました♪

ありがたやー(*>ω<*)
使うのが楽しみ♪

{EB6FC441-9889-4611-AA45-070BC644ADB5}


毎回くれる、
ホームケア用のトリートメント♪
{0E511465-1D1D-4402-9C0E-81DC00862B51}

ありがたやー(´;ω;`)!!


先月と同じ髪型と思った、
そこのあなた!!


一味違うんだからね!


ほれ!!

{1C381545-9836-46A4-8CF1-FB8C41709AE9}


刈り上げくん(*・д・*)














……なんで、

なんで徳さんが刈り上げたのかは
わからない…



わからないけど、
多分なんか髪をアップにした時に
綺麗とか、
理由があるんだと思う(。・・。)

後ろからジョリジョリ聞こえてきて、
何事かと思いつつ、
なんで刈り上げてるの?
って理由を聞けんかったから
理由はわからんけどw


野球部男子の坊主頭を
ジョリジョリするの好きだったから、
それが自分の頭でできて
楽しい…(p〃д〃q)笑





あ!でも一個ショックな事が!!

誕生日とクリスマスは
自分にプチご褒美買うんだけど、
去年買ったネックレスが
髪を切ってる途中にプチって
切れたのー(´;ω;`)!!!

{106752C9-ABD8-4A85-B844-DCAB7D0EC6BD}

うわーーーーん(´;ω;`)
お気に入りだったのにー(´;ω;`)

うわーーーーん(´;ω;`)

すごく本気でショック(´;ω;`)

チェーン買い直さなきゃ(´;ω;`)


しばらくは、
ママにもらったネックレスを
つけようと思う(*・д・*)!!


 チョキチョキした、しーな!

いかがかね?( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

{811B5FAA-B3CF-4BF8-B329-6F38BD4EAB2F}


しーな😋