やぁ!
しーなです(*・∀・)


昨日の夜、
ファンの方に頂いた
コレを貼って寝ました(*・д・*)

{FC26EC82-48C3-4023-97B2-2E0D429D5BF9}



前にホッカイロがまだあったかくて
それを首につけて寝たら
肩こりがすごい楽で
気持ちよかったから、
それを思い出して
これを使って寝たの!


で、朝に使用法読んだら
《寝るときつけないでください。》
と書いてあって…

どうやら、
同じところに体重がかかるのが
ダメみたい(´・ε・`)

知らずにやってしもうた(´・ε・`)
ちゃんと使用法は読まなきゃ
ダメね!!🙅‍♀️

ホッカイロの時も、
今回の時も、
直貼りしてないとはいえ、
低温やけどとかもあるし
注意せねばな(´・ω・`)

朝からお勉強になりました!




そんなしーなの朝食
↓↓↓


{547C3BF1-8B3A-46D9-98A2-A6F7A2CDBA4C}

お豆腐のスープとりんご🍎


このスープは…
豆腐、えのき、ネギ、もやし。
白いものをたくさんいれたスープw
色味なしw

でもヘルシーうまうまです☆


そして、朝から
夜ご飯用のカレーと
サラダ作りました🥗

{0C5416C8-B568-40AD-B6FD-42B4CC6CED55}


このカレーは、
うちのおじいちゃんが
レトルトカレーとまちがえて
カレーのルーを2箱も買ってきてて


『ウチじゃ使い切れないから
もらってー!!』

と、お正月におばあちゃんに
言われてもらったルーを
使って作りましたw

おじいちゃん!!
ナイスw




そんな小ボケだらけの家族が
大好きですw




そして、朝からジムに
いきました!!

{17C87AC2-C22B-46FD-8053-E7721C5303D9}


充実したら朝ー(*・д・*)!!



しーな😋