へい!こんばんわ!


どうも!しーなですぅーーーー
( °દ° )


↑こーゆー絵文字
なんかおもろくてすきw

ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
↑こんなんとかもw




さぁて!
今日は野々宮ミカちゃんとの
ニコ生のレギュラー放送でしたぁ!

 
{4BD5B32E-11A6-4ECF-BD34-D958CDF5C23C}


今年から、
毎月レギュラーで
やらさせ頂くことになりました!!

【野々宮ミカ、椎名香奈江のデータとこ勝負!】


今月で出演させて頂くのは
2度目ですが、
本日も騒がさせてもらいました!


ミカちゃんとの掛け合いは
楽しくて仕方ない!!!!


もっと番組盛り上げられるように
がんばりたいと思いまする!




ちょいちょい番組中も
叫んでたけど、

今日は叫ぶコーナーもあったし、
夜中にめっちゃでかい声だして
ごめんねw

耳キーンなった方ごめんなさい🙇‍♀️



でも、
『あー椎名ってちょいちょい吠えるのな(*・д・*)!』

くらいに構えててもらえると
ありがたきですw



今日は自分で差し入れした牛丼と
コーナーで食べた恵方巻とで、
米をたくさん食べれた
一日でした♪ヾ(。・ω・。)


腹筋してから寝ますw


来月の放送は、
3月5日放送だよー💗

お楽しみにー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


今日の水着💁‍♀️

{A7535530-187B-49CD-9A42-00E674193A3B}





あ!!
フィットワングラドル部で
ニコ生放送もレギュラーでしてるし、
毎月2つレギュラーがあるので、
これを機にニコ生のプレミアム会員
になる事をお勧めします♪
(ちなみに、グラドル部の次回放送は2月13日です⭐︎)


確実にしーなが出る番組が
2つもあるから、
損はしないですぜ!!
奥さん!!!!



たくさんの方に見てほしいので
是非お願いします♪

今日コメントくれたみんな、
ありがとにゃー💓


おやすー!


しーな😋