やっほー!
しーなぱいだよラブ


今日はファイトクラブと言う
今年の春リリースの
携帯アプリゲームのゲーム大会を
グラビアアイドルの
みんなとしてきましたウインクラブラブ



こちらの8名で戦ったじょ!!

{3464A615-3D00-4BE9-817F-FFF1633046C5}


ゴールドに輝くのが、
勝ち残った一人が手にできる
招待状!!

これを手にした人が、
各ジャンル(プロゲーマー、一般、グラドル等)から1名出てきて
さらなるバトルをします!!


誰が勝ったかは、
その戦いの様子が
放送されるので、
それまでのお楽しみ💗


その放送についての詳細は
わかりましたら、
おしらせしまーす(≧∀≦)




格闘ゲームをするのが
初めてのしーなでも
簡単にできて、
すごく楽しいゲームでした♪
是非リリースされたら、
みんなにもやってほしいし、
私も絶対にやる!!!



格闘ゲームって、
男の子が好きなもの!って
イメージだったけど、
キャラが可愛いし、
すごい楽しくて、
これはハマる!!!


もー今もファイトグラブが
やりたくてたまらないw

しーなはゲームは結構
課金厨なので、
リリースされたら、
課金しまくって、
装備とかに命かけそうw



楽しみが出来たぜ(*>ω<*)💓




てなわけで、
たのしみにしててなー💗

{681F30EC-638A-4264-9BF2-5004F068603B}

今回はこんな衣装でしたーん♪ルンルン


しーな😋