どうも(*・д・*)
しーなでつᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


2月2日は、
ツインテールの日らしいっすね!
( °દ° )



果たして、
『ツインテールの日』とやらは
1年間に何回あるんでしょうな?
( ノД`)もやもやガーン


そんな毎年何度もやってくる
『ツインテールの日』に飽きて

今年はこれです。


{F95DE091-6437-48B7-8E97-44F271A7132D}


前後スタイル。


君たち、
ツインテールの定義というか
意味を知ってるかね?

【ツインテール、またはツーテール(和製英語)は、長い頭髪を左右の中央あるいはそれより高い位置でまとめ、両肩に掛かる長さまで垂らした髪型の俗称。】

👆ググるとこうでてくるんだぜ?


だから、いまの髪の短い私は
ツインテールなんてできない。

低い位置でしか結べないから、
これはただの【二つしばり】だ。
{77DB915D-5808-4F28-AD6A-65739FAEDC8A}



だから、
私の髪の長さで、
高い位置でしばれる場所を
探した結果が、
これだ。

{72D9DF28-8806-4852-9035-9406A0F21B92}

うん。間違ってない。
うん。むしろ正解だ。


だが、自撮りが
すこぶるむずかった。


ここからは、
私が自撮りに苦戦してる様子を
お見せしようと思う。





{32D36C03-7713-4AE7-B62D-0BC2E89030B6}

↑👆
片方のテールが切れてしまってる。

{548BD2A2-6B93-4FF3-9508-657353FD86BC}


↑👆
一見綺麗に撮れてるようだが、
こちらもちょい切れ。
おしい!


{7E5A8189-48CB-49FB-BD3E-0BD20F514D5B}


↑👆
おぬしどこ向いとんねん。

{1787B499-87EF-4B1D-B599-A8ED2C75FC0C}


↑👆
ちょい切れ。
表情は最高だけどねw


{F8BB745A-BCEA-476F-A54C-CF5469B7E714}

ジロリ。
『なにみとんねん!!』





{3CE5C2AE-30EA-4DA9-BDF0-B5FB4370DBCC}

ぱぁー!

ここらから壊れ始めました。

ポケモンのクチートっぽいなー
とかおもったり、
思わなかったりw

{92DC87D9-BC65-4B63-8B9D-E0606CBD7D98}



私の1番のお気に入りはこれ!
↓↓↓

{9ACD2323-EC35-4E2B-83EF-98AB23106F5C}

うん。顔が最高!!



そんなしーなの
ツインテールの日でして(*・д・*)


{1AC79B40-72AF-44FF-87B6-CC914D0F2FC9}


ジロリー!



しーな😋