おはようございます◟( •ω•  )◞
しーなでつ◟( •ω•  )◞



先日の、
『笑福亭鶴瓶のオールナイトニッポン.TV@J:COM』

見てくださいました!?
(ㅅ´ ˘ `)♡



緊張してるように
見えなかったかもしれませぬが、
ずーっと緊張してましたw



大喜利が上手にできるか不安で
ドギマギしてました((((;゜Д゜)))


でも、みなさんお優しかったので
全部の解答を合格にしてくださって
感動(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡



かまくらとキャバクラの違い大喜利で
鶴光師匠が扇子をバチン!
と、叩いて
『これや!これを待ってたんや!』
って言ってくださって
なんてお優しいのでしょう(´;ω;`)
となりました!!


表現の難しいさをとても痛感しつつ、
すごい勉強になりました!
もっとバラエティの勉強して
頑張るぞ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و





そして、
『名作セクシーなじょなじょ』
のコーナーでは
しーなのポンコツさが
炸裂してしまったので、
本当にお恥ずかしかったです
(´;ω;`)


なぞなぞの意味がわかってなくて、
自信持って間違った答えを
大きな声で叫んでしまいました…
(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )

よく考えてみれば、
なぞなぞってまともに
答えられた事ない(´・ω・`)

なぞなぞ自体が、
いまいちよくわかっておらず、
今回のでやっとわかった!!

…かも(´・ω・`)

ポンコツでごめんなさーい(´;ω;`)

しかも、
内容が内容だからねー(´・ω・`)

みなさんが笑ってくれたから
良かったものの…
マネージャーさんには
気をつけてね!と
ご指摘いだきました(´;ω;`)


気をつけます(o`・ω・)ゞ


でも、すっごく勉強になったし、
楽しかったです(*>ω<*)

すごく暖かく
迎え入れてくださったので、
ありがたかったです(´;ω;`)


みなさんとお写真💗
{331E89EF-ECB3-489C-95D2-E69602D7669C}




また呼んでいただけるように、
頑張ります(*>ω<*)

{C945CF98-9A4E-4B00-9DA6-757690889FB7}




しーな😋