へいおー!
しーなでつヾ(。・ω・。)



親戚のお家にて、

わいの甥っ子ちゃんが

『ねーね爪きれいだね!』
『僕も塗ってるんだ♪』
って見せてくれたの!!

{479B2A71-D759-4E6E-AD74-E2F3C286AA63}



指1本、1本違う色に塗ってて
ビックリw


クオリティ高めでしたw



ママの真似して、
なんでもしたくなる
お年頃よねぇ!!(*´∀`)♪


子供はかわゆい(´;ω;`)💗



そして、現代のちびっ子は
もうスマホを
使いこなしてらっしゃるw


youtubeめっちゃ見てるらしく、
『これ、ヒカキン!』って
教えてくれましたw

うちの弟もユーチューバーさん達に
めっさハマってて、
実家帰った時に
動画の話とかしたけど、
まさかこんな小さい子と
話す事になるとはねw

おばばは終始驚きを
隠せませんでしたw


しーな😋