もう2018年になってしまいましたが…


振り返りブログはこれで
ラストになります。

ラスト4ヶ月分!!
お付き合いくだせぇ!!!!


9月。

{A4E07BE7-EE85-4AC8-982E-960ADEEE31F4}


9月から【Live me】という
アプリでの動画配信が
週に1回レギュラー配信
することが決まり、
現在も毎週やらせていただいてます。
遠方の方でもコミュニケーションが
取りやすいから、
こうしたツールは有難いです♪


『ピタットTV』にも
出させていただいて、
椎名の運勢を占っていただき、
本来は乙女なのに大会系ノリで
誤魔化してることを暴かれたりと
楽しく、恥ずかしくもある
撮影でした!(*>ω<*)笑
椎名は芝居や、リポーターとか
向いてるとも言われました!


そして、DVD発売のために
『ドカント」さんで
取材していただきました♪


そしてかなりお久しぶりに
【sabra  net】さんでの撮影があり、
ネット掲載していただきました!
私のことを
覚えていてくださった事が
本当に嬉しくて、
人の繋がりをもっと大切にして
もっともっと頑張りたいと
すごく思いました!!

杏璃さんのラジオに
また呼んでいただき、
撮影してきたANdRIDE the pepr
の話などをさせていただきました。



10月。

{C53EBF2A-2A7A-4751-A341-03368AFBCD9E}

{D8ED7157-0829-419F-BFBC-007F1E706E5F}


11月に発売の新作DVDに向けての
雑誌掲載を
ドカントさん、EX MAXさんで
していただいて、

週プレさんでは51周年記念の
51人グラビア雑誌!!
前の年に、それに出たくて
憧れていたから、
本当に嬉しかったです!!

そしてEX MAXさんでは
純白ビキニーズに
出させてもらいました♪
すごく綺麗にスタイル良く
撮っていただけて
感激でした!!!!
是非また撮っていただきたい!!


メンズファッション+さんでの
1年ぶりの掲載、
事務所初の撮影会!!

年内ラストになった舞台!
『門星家の秘密 第3夜』

{5C50DFA2-F15C-438D-9E36-3E2C5A6617FA}

以前にもやらせていただいた
ドラキュラのルビー🧛‍♀️
もし、続編が出るなら
絶対にやりたかった役なので
やらせていただけて
本当に嬉しかったです。

{2BD0D332-2940-4F6E-A222-EBFF084519F1}



10月はありがたいことに
たくさんの雑誌に
出させていただけて
本当に夢なんじゃないかと
思うくらい嬉しかったです!!
これが続くように
もっと頑張らなければな!!



11月。

{6FE1070E-1A1A-4CCB-99A3-D6698CD6D97F}


2年2ヶ月ぶりのDVDイベントを
やらせていただいて、
たくさんの人が
集まってきてくれた事や、
発売を待ちわびていてくれた事が
嬉しくて、もっとDVD
出せるように頑張らなくては!
と一段と思いました。

11月といえば、
『いいなんとかの日』
みんなと同じのばかりじゃ
つまらないと思い、
いたずら心で始めた
ボディーペイント。

パイアートの発端はこれです。



12月。
{E15A2323-0DD0-461C-A9E8-1FE58B1F85E0}

元メンバーである
咲ちゃんのasfi卒業に伴い、
2年半ぶりにOGとしてライブ出演
しました(*>ω<*)
ライブの楽しさがすごくて
ここにいた時間は
私にとって、
大切なものだったんだなと
実感しました。


Abema TVに出演を
1日に2番組も
出させていただきました。
高橋克典さんは
凄まじくセクシーで
エロかったです(*・д・*)

毎年恒例の事務所の忘年会!!
毎回楽しくて、
みんなと参加できるゲームとか
大好きです(*>ω<*)



そして、2017年の締めくくりは
パイアート。

11月にいたずら心で始めた
ボディーペイントが
週プレnetさんのおかげで
お仕事になり、
2018年、1年間カレンダーとして
毎月配信されることになりました。


自分からSNSで発信して、
それが初めてお仕事になった
第一歩です。

本当に有り難いです。
そんなラスト4ヶ月でした。




この1年を通して思ったのは、
人の有り難み。

私は本当に人に恵まれていて、


杉原杏璃さん、菜乃花さんを
はじめとする事務所の先輩方に
相談にも乗っていただいたし、
お仕事にもつながったりと
たくさん助けていただきました。

マネージャーさん達や事務所との
関わりが更に濃くなり、
こうして自分の事を考えてくれる
有り難さ、
もっと頑張りたい。応えたい。
そんな風に思える環境、
全てが有り難くて、
今の事務所が、
フィットワンが大好きです。


どんな状況であっても、
ついてきて、
応援し続けてくれる
ファンのみんなの温かさ…

その温かさに、
何度救われたかわかりません。

共演者の皆さんにも恵まれて、
たくさん素敵な作品を
作り出せました。


それを一番近いようで
遠くで見守ってくれていた家族、
そして友人。


本当にたくさんの方々に
支えられて生きてると
実感しながら、
毎日を過ごしてました。

その人の温かさに触れて、
私も人に優しくなれたし、
 ”頑張ろう” という活力にも
なりました。

人は『感謝』と『思いやり』を
どれほど大切にできるかが
大事なのだなととても感じながら
その2つの事を忘れずに
大切にしています。


この1年、仕事の幅が広がり、
メディア露出が増えたり、
初のドラマ出演ができたり、
私が実現したかった事が
ちゃんと実現できた年でした。


周りの人からみたら、
ほんの少しの進歩なのかもしれません。

でも、わたしは確実に進んでいると
実感してます。


きっと、ずっと傍で
応援してくれてたみんなも
それは感じてくれてると思います。


2017年に叶った夢は、
ドラマ出演。
舞台の主演が2本もできた。
たくさんの雑誌に載れた。
フォトペーパーが出せた。
3本目のDVDが出せた。
メディア露出が増えた。

です!!




グラドルとして、
雑誌に載れることはとても大切。
だから、載れるのは大事。

それが例年よりも
たくさん載れたことは、
やはり私にとっては嬉しくて
大きな一歩です。


ずっと、
グラドルとして掲げてる目標…
*雑誌の表紙
*カレンダーを出す
*写真集を出す


この目標への1歩が、
雑誌掲載、
ANdRIDE the pepr
だと思ってます。

絶対実現する。




そして、2018年は
グラビアであることに固執しすぎず、
役者として、タレントとしても
もっともっと、活躍するために!!
お芝居やトークを磨いていきます。




今年よりも、舞台だけでなく
ドラマにももっと出演できるように、
実力つけていきます!



今年は取材などで、
喋りを褒めて頂くことが
多かったのですが、

出演した占い番組で
お芝居だけでなく、
レポーターやバラエティが
向いていると言っていただいたので、
どんどん挑戦していける年にします!


どんな状況下でも、
自分らしく、
しっかり頑張っていきます!!


いつも支えてくれてありがとう!
ありがとう2017年。

2018年もよろしくお願いします。


椎名香奈江💗