こんばち!!


しーなです⸜( ⌓̈ )⸝


しーな、3年前くらいまで
asfiというアイドルグループで
ライブなどをしていたのですが…


12月17日に久々に
ライブに出ることになりました!

元メンバーである
市川咲ちゃんが卒業するので
OGとして出させてもらうのです!

それにあたって、
曲数も意外と結構やるので、
振りとか忘れてそうで
不安なので、
OGメンバーで集まって
レッスンしてきました(*・д・*)

{3877FEBD-3433-4100-BFCB-36A8A5C65595}


asfiを卒業して3年程だったので、
ダンスは不安がいっぱいでしたが、
不思議なもんで、
体が覚えてました(*・д・*) 
 

フォーメーションとかまで
しっかりやって、
4時間近く踊りました(*・д・*)

スタジオ入る前に、
公園で振り合わせしたんですけど
ブランコではしゃぐ人らw

これ赤ちゃん用の
足入れるタイプのブランコ 

いい大人が
何やってるんでしょうね?笑

{F40DF7B2-A912-49B9-B6A6-5B2F5C4D18E7}

左はゆきな
右はいづみ

楽しそうねw



実際、本当に楽しくて
ずっと会ってなかったのが
嘘みたいに、
ベラベラベラベラ喋るw


あんなに毎日のように
何年もいたんだから、
そらそーか!って感じ!

みんな楽しくて、
1人が喋ると、
みんな一斉に質問したり、
喋り出して大変でしたw



仲間って素晴らしいなー♪

またレッスンで会えるし、
ライブ当日もあるし、
またこうしてみんなで
集まれるのが嬉しい♪


動画をたくさん撮ったのだけど、
1番まともなのだけ貼るわ!




 日にち間違え…
ポンコツでごめんよw



OGで盛り上がっちゃってるけど、
主役は咲ちゃん!!
一緒にお祝いしてくれると嬉しい♪


《詳細》
 


日にち💗
12月17日

タイトル💗
ココロニトライアド.定期公演 
〜COCOLONY LINK!! vol.3 〜
2MAN:ココロニトライアド.asfi

場所💗
DESEO mini 

時間💗
OPEN: 18:40/START: 19:10

料金💗
予約¥1900当日¥2400
★女性は入場無料  ドリンク代別 ¥600

asfi出演メンバー💗
asfiOG   
asfi



です!
asfiを知らない方でも、
椎名のアイドル姿が
気になる方は是非w


予約はこちらです♪💁


おやすみね♪


しーな😋