こんばち!
しーなだよ✩°。⋆



しーなはカラオケ行きたくて
仕方ない状態になってから
2週間が経ち、
曲を聴きまくる毎日でつ(*・д・*)




昨日までは、
無性にビートルズさんが
聴きたくなって、
ひたすら聞いてました。

ノルウェーの森が映画化された際に
小説も読んで、
ビートルズさんのアルバムも
ダウンロードして、
ひたすらノルウェー森を
リピートして聴いたりしてました。


全部知りたくなったり、
その世界観に入り込むのが好きで
曲を聴きながら本を読み、
映画もみて、
自分の中でできていた
本の中の世界と照らし合わせて
考えてみたりします。


{CB1093B5-6602-4756-952F-BDB3F750F62A}




今日はドラマ『カルテット』の
主題歌だった『おとなの掟』を
ひたすら聴いてます。



ある日仕事終わりに
テレビをつけたら、
『カルテット』がやっていて

ドラマの1話の終わりの2分だけしか
見れなかったのだけど
すごい引き込まれたのと、
エンディングの曲が
私の中で響きまくったんで、
気になってはいたけど
舞台の稽古やらで、
ドラマ見れずじまいだったのですが

『おとなの掟』が
ダウンロードできると知って、
今朝ダウンロードしたら、
リピートして丸一日聴き続けてます。

曲を聴いて、
ドラマを全部見たいという欲に
かられています。

この曲、作詞作曲が
椎名林檎様なんですが、
響く!とてもなんかくる!

私は、椎名林檎様が大好きで、
"椎名"という
芸名にしたのですが、
改めて最高だと思いました。

引き込まれるメロディ、
なんだか響く歌詞。


私の中にある何かが
爆発しそうな感覚が
身体中をめぐる感じ。

これをエンターティナーとして
表現に変えたいなぁって

お芝居したい欲が
止まりませぬ。


今までコメディの舞台を
ずっと立たせていただいてきたので

次は私の中に秘められた感情を
爆発させちゃうような、
そんな重めのお芝居とかに
挑戦したいですね。

来年こそは!!!



でも、今年はたくさんお芝居に
触れる機会があって幸せです。


感謝、感謝です。

成長させてもらえた作品に
出会えたり、
本当にありがたいです。



おごらず、自己満にならず、
しっかり地に足つけて
前に進んで頑張ります!!


なんだか今日は語り気味な(*・д・*)



椎名って、根本熱い人間なんで
ちょっとこーゆー感じなの
出ちゃうのよねーw

許してにゃんw
{BCD65AFE-DE38-4164-B23E-2294F11AC867}

なんちて(≧艸≦)ブッ笑


おやすー!

しーな😋