こんばちわヾ(。・ω・。)

しーなです(*>ω<*)

今日は事務所の撮影会!!
FAN +撮影会でした(*>ω<*)


いろーんな服装したうちの
1つをご紹介✩°。⋆

チャイナー(*>ω<*)

{B830C7CF-10B8-4454-95CB-A586C3843DD5}


この撮影会はメイクさんが
居てくれるから
いろーんな髪型してもらえて、
本当にありがたい!


{68FEEB0A-D606-4B9D-A45A-836160748FBE}




コスプレしてたさっちょと💗

{B890C6F2-ED25-4AAF-8E3F-70053A113580}


大好きな菜乃花さんと💗
可愛くて緊張して
いつも顔ガチガチになるけど、
ニコ生配信で毎月会うし、
よく喋るようになってから、
こんな風に笑って
撮れるくらいになった💗
大好き💗
{70F6ABB7-3AE1-40EE-87B9-524474CADB06}



今日も寒々でしたが、
来てくれて本当に
ありがとうございます(´;ω;`)!!

全枠満枠!!
本当に感謝です!!


椎名推しじゃない人とも
触れ合える機会で、
とても有り難いです!!
そして楽しい(*>ω<*)!!


椎名ファンがたくさん増えるように
私自身も頑張るぞ!!


来月は撮影会はないのですが、
25日にニコ生配信、
29日に忘年会を
予定してるそうです♪


また来月も会える機会が
あってよかった(*>ω<*)

また会おうぞ💗

らぶ!


しーな😋