こんばんは♪
しーなです!!
昨日は
DVD発売イベントに
お越し下さって、
ありがとうございました!!
(*>ω<*)💗

無事、終えることができました♪

{3F2F9BA9-6A7E-4BC1-866B-6C006C72ED07}




ソフマップさんについてから、
みんなにお渡しする、
パッケージにサイン入れ♪

{3A1FDFD3-9A37-483E-912C-6896102AD187}



1着目の水着は、
私の尊敬する杉原杏璃さんが
プロデュースする水着!!
マーメイド水着を着ました♪

{E33EDA20-7523-4445-A89B-9EBFA4AAC5DB}


何故この水着を着たかと言いますと、
今回のこの『恋しいな』が
出せたのは
杏璃さんのおかげだからです!

『私、DVD出したいんです…』
と相談すると、

「言っといてあげるよ!」
そう言ってくれた次の日に
もうDVDが決まりました。

偉大なる先輩の神の一声ですね。

本当にありがたい。

そんな杏璃さんへの
感謝の気持ちと敬意を表して、
杏璃さんからいただいた
杏璃さんプロデュースの水着を
着させていただきました!

全身はこんな感じ♪
{AA1B80A3-B276-4EE5-8437-4597DF153E94}


上下共にシェルの形になってて
本当にかわいい💗

{F17FE7F3-D7BF-40BF-AC77-888961BDCCC6}



そして2着目は!!


黒のあみあみ水着!
網タイツと合わせて
セクシーにしました♪

{86CFAA46-84B0-413E-A252-DA563DA7B859}


9月に行ったハワイ旅行で
《これはDVDイベで着る!》
と即決したものです!!


首輪チョーカーと合わせたよ♪

せくしーなちゃん♪

{3135658B-5FEA-4C88-8C57-C9EE4C2D7C08}


そして司会をしてくださったのは
こんせいそんさん!!

{C5FC3D85-261C-48B9-99E9-3A708DCDD4B2}

毎年、としまえんの撮影会で
MCをなさってるので、
そこでの共演はありましたが
人数が多くてまともにお話は
今まで出来ずじまいでしたが、

今回はDVDイベのMCだったので
お話できました(*>ω<*)

場をあたためてくださって、
とても話しやすくて、
ありがたかったです!!
楽しくやらせて、
いただけて感謝です☆





イベント中のサイン入れの様子。

{65505D75-7934-49CC-955B-A4E366272197}


こちらは撮影タイム♪

{E4B780CD-3FA6-41C3-8505-05EBF2C39FEA}



わずかな時間ですが、
皆さんと交流できる時間があって
本当に楽しかったです♪

そしてなによりも嬉しかったです!!


目標の100人には届かなかったけど、
たくさんの方が足を運んでくださって
本当に本当に嬉しかったです。

遠くから
駆けつけてくださった方々や、

前回のDVDイベぶりの
2年越しの再会の方々、

いつも駆けつけてくれる方々、

DVDをみて好きになってくれた方々、


本当にいろんな方が来てくれて
椎名に笑顔を向けてくれて、
これがもっと続くように
もっともっと頑張らなきゃ!
って本当に思いました!!


3連休のうちの貴重な時間を
椎名に割いてくれて、
本当にありがとうございました!!



そして、たくさんの差し入れまで…
(´;ω;`)!!


一つ一つ紹介したいのですが、
写真枚数制限あるから、
またの機会に(´;ω;`)!!

{8B5885C2-BED3-423E-911C-0FA22E36921F}


可愛いお花!!
とても嬉しかったです(´;ω;`)

椎名、こう見えて
お花好きなの(´;ω;`)
たまに自分で買ってきて、
飾ったりする!
{5E444159-438A-4342-986C-B6B9092D3278}


椎名が夜なべして作った
スコーンはどうだったかな?


{1FA957B1-529D-4266-9EAD-2BDEDF75DFD1}



100人達成できなかった
残りのスコーンは、
ソフマップさんに
食べていただきました♪


「お久しぶりです!」と
覚えてくださった事、

最後に
「年一回は是非来てください!」
と言ってくださったことが
嬉しかったです!!


年一回はDVD発売して、
ソフマップさんで
イベントできるように
頑張ります(*>ω<*)


そして、地方でもイベントが
できる実力をつける!!


ちなみに、イベントでの
私服はこんな感じでした♪



{1E6B69CB-4C66-4C03-8CCD-9C5B4645BF0D}


おのののかさんに似てるって
言われまくるのに便乗して、
お団子ヘアにしてたんだぜw
´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…




なんて冗談はさておき!

本当に、本当に
ありがとうございました(≧∀≦)


4枚目が一刻も早く出せるように
頑張るね!

そしてゆくゆくは、
目標の雑誌の表紙、
カレンダー発売、
写真発売を目指します!!

これからも、
よろしくお願いします♪



しーな😋