こんち!
しーなだしょヾ(。・ω・。)

先日、ツイッターでお知らせ
させてもらいましたが、
テレビ東京さんの
『モヤモヤさまぁ〜ず』の企画で
「シコシコさまぁ〜ず」に
出させていただきました!!


つけ麺の美味しさを伝える、
シコシコガールになるべく、
オーディションを受けたのです!


そのオーディションの様子が、
先週からネット配信されてます!
先週は企画説明、
今週はオーディションの様子が
配信されてます!!

しーながどのへんで出るか
たのしみにしててね♪
今週かな?
来週かな?
再来週かな?





{28D5CA30-ECC8-475B-AF1F-27DEB68847A7}




女の子が15人いて、
最後の1人になれれば、
さまぁ〜ずさんに会えるのです!!



しーなは芸人さんで
さまぁ〜ずさんが一番好きなので
ものすごい気合い入れて
オーディションうけましたよ!!
その様子が何週にも渡って、
毎週配信されるので、
是非見てください(*>ω<*)


こちらのURLです💁
↓↓↓

みてねん💗

しーな😋