やほほほい!!
しーなだよヾ(。・ω・。)


日曜に開催した、
FAN +(ふぁんぷらす)撮影会、
みなさんありがとうございました♪


あいにくの雨振りだったけど、
たくさんの方が来てくれて、
本当に嬉しかったです♪



事務所での撮影会は初めてで
試行錯誤しながらでしたが、
合間合間でみなさんから
アドバイスをいただいたりして、
ありがたかったです。



至らない点もあったと思いますが、
こうやって、
みんなで作っていけたらいいな
と思います!!


『これを定期的にやってくれたら
嬉しい!!!』
と言っていただけて
嬉しかったです。


頑張っていくので、
またみなさん来てくれると
いいな(*>ω<*)💗


第1回目が、大好きな3人で
本当に楽しかったです♪
{3F0F9331-3E65-4C73-BA89-B03E3C3D02D5}


菜乃花さんのにゃんこは
めちゃくちゃ可愛かった(*>ω<*)
{CEECC7D0-5FD9-4455-9782-E787383F9C04}


わかにゃんの最後のコスプレ、
パリピっぽいうさぎだったんだけど
めっさ似合ってて可愛かった💗

写メは清楚な私服だよ♪
{62905BFE-9E17-4957-960F-5C64701C63BC}



椎名のANdRIDE the paperも
買ってくれて、
本当に嬉しかった(´;ω;`)

ありがとうね!!
また事務所のイベント等で
販売するねん♪



みなさん本当にありがとう♪


また開催できますように…💗


しーな😋