こんばちヾ(。・ω・。)

しーなだよ⸜( ⌓̈ )⸝

今日の昼間は
あちあちでしたなー!!
(*・д・*)アセアセガーン

今日もたくさん寝たのに、
安定の起きられない(*・д・*)


というか!!
私もともと目覚ましなしでも
起きれるくらい
寝起きいい子でしたのに!!
ここ数週間は、寝ても寝ても
眠いの(*・д・*)

なんでかな?
冬眠しようとしてるのかもw



ま、そんなことは
どーでもよくて(*・д・*)


今週のLive meの衣装は載せたけど、
先週の載せてなかったや!


なので載せまーす(*・д・*)


今月はハロウィンがあるので
水着ではなくて、コスプレ月間流れ星

と、言うわけで第1週目は
セーラーヴィーナス♪

{8C57E8A3-7A58-4CAE-9648-9B3B551EDDE0}


セーラームーン世代なの!!
セーラームーンだいすき!!
でも一番好きなのは、
セーラージュピターです♪


いつもジュピターばっかり
着ちゃうから、
変化球でヴィーナス!!

ファンの方がくれたのだ(〃ノωノ)

{95057EA1-3282-4CB2-BC05-96C538ED089B}


愛と美貌のセーラー服美少女戦士、セーラーヴィーナス!愛の天罰、落とさせていただきます!』

{E4FEF45A-5128-4BF8-89AE-E1DF6AF43847}


って、決め台詞は
ヴィーナスの書いたけど、
ポーズはセーラームーンの
ポーズしてました(*・д・*)


安定のぼけぼけしーなだな(*・д・*)


{02EAF81B-0FD5-4F5B-B50B-2D1D4EAE2846}


あーほちんっ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )



来週は、ニコ生の関係で、
月曜10時に配信します!!


いつもと違う時間だから
間違えんようにな♪


来週は何着るかなー(*>ω<*)
楽しみにしちょって!