こんばんわ!!

しーなです(*>ω<*)


ついに週刊プレイボーイの
発売日です(*>ω<*)!!


週プレさんが51周年という事で!!
それにちなんで51人グラビア!!
その1人にさせていただけました!
٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

記念すべきところに椎名が!!
(´;ω;`)感動!!

週プレさん51周年、
おめでとうございます!!
キラキラキラキラ・:*+.\(( °ω° ))/.:+キラキラキラキラ


去年の50人グラビアを見た時、
『私もあの中に入りたい!入りたい!入りたい!!』って強く願っていたから

お話をいただいた時は
本当に嬉しくて嬉しくて…

本当に、本当に
ありがとうございます!!!

感謝しかないです(´;ω;`)
嬉しすぎて、大好きな杏璃さんに
すぐ報告しちゃいました(*>ω<*)


週プレさん、マネージャーさん、
事務所の先輩方、
いつも応援してくれてる皆、
アンケートの効果、
いろんな方々のおかげだなぁと、
思ってます(´;ω;`)

これからもメキメキ頑張るぞ!
ᕕ( ᐛ )ᕗ




いっぱい語りすぎてしまうから、
この辺にして、
撮影の時の様子を載せるよ♪



ザザァン!!

週プレさんが用意してくれた
赤い水着!!
すごく可愛い!

どうかな!?(*>ω<*)

{B7107495-0234-48C6-818C-18AA90D6176B}


週プレさんの、
編集部での撮影中に
『アイス舐め選手権』で
載せていただいた時のを発見♪
嬉しくって写メった(*>ω<*)
{0F48EEEC-62EB-43C6-A750-004FC886E7B2}


赤い水着のお次は、
バニーちゃん💗
バニーちゃんの51人の
全員集合は圧巻なので、
是非週プレGETしてみてみてね!


{F67BAAAD-07FF-4118-81D5-DDAF2C052608}


そして、ラストは
自前の水着👙
{CC92F587-4110-4689-BA78-93F8636F2378}


この日はくびれが
いい感じで最高でした💗
そう思わん?笑


{3E658369-74A6-49B5-82C0-A6254BA4ACEE}


大好きなわかにゃんに
ちゅっちゅっされた💗😘💋
{381B6199-BCC7-459F-9DF4-F33D0580F7A6}


週プレ酒場での撮影も
したんだよ(*>ω<*)

一日中わかにゃんと
イチャコラ一緒にしてました♪

撮影中はガチお酒を飲んでて、
みんなレモンサワーで、
時間が経つにつれほろ酔いにw

その様子は雑誌についてくる
DVD見れるはず(*>ω<*)

{4AE5BA13-827F-4445-8C3E-8C35DC1D0C54}



みんなとも撮ったのだー(*>ω<*)

{C7EE5803-A8BD-4A36-858A-FD630869ED6E}


表紙はこれだぞ!!!
お間違えなく(*>ω<*)

{2E7D4E77-D4CD-4AFD-B021-9E3E7C525C64}

ツイッターでの買ったよ報告
ありがとうね(*>ω<*)
まだまだ待ってる♪
もちろん、ブログのコメントでもね♪

椎名も帰りに買ってきたのだ♪
椎名も自分でアンケートだすの!

アンケート大切なので、
是非皆さんもアンケート
書いて欲しいです(´;ω;`)!!







たくさんオフショットあるから、
また載せるんるん♪

にへへへ(*>ω<*)

{14F89D6B-E5EB-402F-A0D4-51239A1139DD}


週プレさん、51周年!!
おめでとうございます🎉㊗️🎊


しーな♪