こんばちヾ(。・ω・。)

しーなだよ(*・д・*)


今日は早起きしたのʕ ó(エ)òʔ



なんてで早起きしたかと
言うとね、


ジムに行ったからなのだ!

朝8時からジムは
おヤバイ(*・д・*)

過去にもやったことあるけど、
朝ごはん食べて行ったのが
間違いでしたw

気持ち悪くなったw




今日は体重や、筋肉量など
もろもろの測定をしたのだけど、
安定の変化なし。


ケヴィン(トレーナー)に
『ねぇ、、もう変化ないから毎日心折れててつらいよぉ(´;ω;`)』

と言ったら


『俺も心折れてるよ(´;ω;`)こんな変化ない人いなかったもん(´;ω;`)もうトレーナー変えてみる?(´;ω;`)』


って!!!


諦めないでぇーーーーー!!笑


ケヴィンが諦めちゃったら
私どうしたらいいの!笑



…だれか私の体の謎を
解明してくれる人いませんかね?

何したら痩せるの?(´;ω;`)





そんなこんなありつつ、
なんとか今日のトレーニングも
乗り越えました_(┐「ε:)_

{038B9E3B-405E-442A-B51A-E3F06A0A70AE}


もはや美味しく
感じるプロテイン!


{EBE629C3-9CE6-4F57-84C7-13E71FBCE657}


今日は懸垂やったせいで
手のひら痛い痛いです(´;ω;`)

軽くお豆(´;ω;`)

{CDD23E99-E922-4416-9D03-884ED1138B3B}



そのあとは、
肩こり頭痛がひどいので、
整体へ(*・д・*)

ジム後でシャワー浴びて
すっぴんだから
アプリで誤魔化すの巻。

{2E65B927-448D-46BE-8BF4-915D38AA8ABE}


そして移動中に、
可愛い雑貨屋さん発見!!

カラフルで可愛いー(≧∀≦)❤️

{2E9AF85E-7AB9-41E5-BA6E-715EFDE5F22D}


これ何かわかる?
上の写メも下の写メも
コップなの❤️

こーゆーカラフルな
外国みたいなポップなの大好き!
{5E8E40EC-D421-451F-8E96-86209E77DEF6}



この中の物を、
17日のニコ生観覧に
来てくれた人への
抽選プレゼントにしよう!
と思って買いました❤️


17日の観覧たのしみにしてて♪
そのイベントについてはコチラ
↓↓↓


なんか可愛いのいっぱいあって、
きゅんきゅんだったよー!!
トイストーリー大好きだから、
ハムとグリーメンの小物入れに
胸キュンして、

{8A286BD3-FAB3-407C-B989-2ED5C31C4B65}


トイストーリーの
ボールとカップセットにも
胸キュンして、


{BD75F879-8618-4CF2-9B0F-9DE0FAEA072D}



大好きなプリンセスシリーズも
見つけてバキューン!
{A958ADC3-69A8-4B75-9D7F-600B4716D98D}


この手鏡シリーズは
次絶対買うぞ!!


{D2103DEE-3922-4C24-8CEA-4D8F4FB09C5C}




そんな感じで、
今日は午前中にメンテナンス
しまくりました(o`・ω・)ゞ


理由は今日撮影が
あったからなのですʕ ó(エ)òʔ



それについては
また別ブログかくにゃーん❤️


朝早くてねむねむだから
早めに寝るかの(*・д・*)


おやすヾ(。・ω・。)




p.s

昨日はたくさんコメントきて、
とても嬉しかったです♪
ありがとう💗