こんばちヾ(o゚x゚o)ノ

しーなだじょ(*・д・*)

先月、補導されかけたブログを
書いたけど


まさかの、
また補導されかけるようなことが
起きましたYO(*・д・*)









ツイッターにも書いたけど、
詳しく話すとね…

この日は友達とお茶した帰りで、
自転車に乗っていたの。


たまにさ、自転車の盗難防止で
街中におまわりさんが
立ってるじゃない?

私の帰り道に、そのおまわりさんが
3人でいて、立ってたのね、
そして、自転車に乗ってる私、
呼び止められて


警「あーちょっと!ちょっと!止まろうかー!今自転車の盗難防止のために本人のものか確認してるんだ!防犯登録の確認いいかなぁ??」


椎『…あ、はい!』


警「今日はーどこの帰りかなぁ?」

椎『…え?』


椎名さん、
実はなんとなく警察が苦手で
悪い事してないのに、
おまわりさんみると条件反射で
逃げたい気持ちになるので、
話すのもたどたどしいのです。笑

警「んー?どこからぁ、帰ってきたのかなぁ??」


《…なんでこんな事を聞くのだ?…こわい。そして、なにゆえこんな子供に話すみたいな話し方なんじゃ?》

とか思いつつ


椎『あ、えっと…と、友達と遊んできました。』


《うわ!なんか馬鹿っぽい返事しちまった!!》


とか考えてたら、

警「…遊びに!この辺で変な人に会ったり、危ない目にあったことないかな?」

と、言われて

椎『あー!前にちょうどこの通りで男の人に腕掴まれて、「君の家に行くか、俺の家にくるか、お茶するかのどれがいい?」と言われて逃げるのに30分くらいかかって大変だったことあります。』


警「そーゆー時は、こわいかもしれないけど、警察に電話してね!」




椎『あ、はい。と、友達にも、近くに交番あったんだからそこに逃げれば良かったのに!と言われて…次からは交番にいこうとおもいました。』


警「そうなんだね。ぼくは、そこの交番にいる人だから、駆け込んでくるといいよ!!」


椎『そ、そうなんですね!そうします!!』


無線で確認が取れたようで…

警「確認とれました!ありがとうね!」

と、言いつつ
私の体を上から下までみて

警「ごめんねー確認はとれたんだけど、ちょっと身分証明できるものあるかなぁ?みた感じ若く見えるんだけど」

先生が子供叱る前みたいな
話し方で言われる…。


この言葉言われてる途中で
それまでの言葉使い的に
子供扱いされてる事とかも
あったから、

年確するんだろうなーと
展開が読めて、思わず吹き出す

椎『…(≧艸≦)ブッ 』

警「???」

椎『いや、先月も年確されて…(言いながら財布から身分証明できるものを出す)もう27なんですけどね…』


警「え?27!?え!え!?」


手渡した身分証明をみて、
生年月日を確認しながら、
数え始める

警「1990…にじゅう…1、2、3…」

警「え!27!?ほんとだ…27!!」

私をみて

警「27かぁ!!!」




…何回いうねーーーーーーん!!

人の年齢道の真ん中で
でかい声でいわんでーーーーーー!!


警「い、今は25くらいに見える高校生とかもいて女性はわからないんで…はい!すいません。お時間取らせてしまって!気をつけて帰ってください」


椎『あ、いえ!大丈夫です。』









と、なったわけですYO(*・д・*)



いやー先月は
《あおみんと居たからかな?》
と思ってたけど、

そうでもなかったようですね。


そして共通して、
でかい声で年齢を連呼する。

あれ、
なかなか恥ずかしいんですよ…
(´;ω;`)


ちょうど
ナチュラルメイクに変えてたし、
カラコンもやめたし、
髪切ると幼くなるから、
それもあったのかなぁ?
とかおもいました。


とは言え、
カラコンやめたら大人感出て、
年相応な顔だなぁ…
これから大人の色気を出すなら、
カラコンなしだな。

もし幼くしたいなら、
カラコンありなのだなーと
思ってたので、
正直ビビりました。



でも、ツイッターで書いたように、
服装のせいでもあると思うのです。

どんな服装かと言うと…

{A19B1ED4-0B23-43FC-9B0A-E8B702A4AACA}


コレです。
PUNYUSのTシャツワンピ!!

全身スタイルヾ(o゚x゚o)ノ
↓↓↓

{698C015A-3520-4184-8888-5BF75A87B358}


すごい可愛くて、
一目惚れしたのだけど、
黒と紫をどっち買うかすごい悩んで、
やはり紫が好きで
紫をセレクトしたの!!

この日初めて着るから
ルンルンでしたのよ♪
{A16C3341-6410-466A-BC00-E7FBB7A969D2}



あ、ちゃんと中はショーパン
履いてますYO!?
{F0F65D23-EB64-40EA-8492-763AF91A9C3E}



ちらりーんლ(╹ε╹ლ)
{C80C3280-052E-4CA8-A698-1EC74361B4D7}


午前中にトレーニング行った際に
トレーナーに
『それ、ちゃんとした履いてる?笑』
と言われたので一応載せるw


トレーニング後シャワー浴びて
すっぴんで街中歩いてる時のわてくし。
↓↓↓
{5D927B37-79B0-46EF-8016-0A541E75AEFE}


そう、リュック背負ってた
せいもあると思ふ。




でもまぁ、この歳でも
そんな風にみていただけるの
ありがたいやね!(*・д・*)

ただ、大きい声で
年齢連呼するのだけは、
やめていただきたいものだね。笑



そーんなしーなちゃんでした♪
(*・д・*)
{84104A57-3BF8-4455-8173-0F613C964008}



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*

🍒雑誌🍒

8月21日発売
《週刊プレーボーイ》
『アイスなめカワイイ選手権』に
載ってます♪
アンケート書いてほしいの💗


7月10日発売
《週刊現代》
下着姿がみれちゃうよ❤️



🍒ネット掲載🍒


①週プレネット
『管理栄養士椎名の記事』
{538DC7A9-7442-4884-97F7-CD2946ACF59A}



②サンケイスポーツ
【365日グラドル日記】


椎名のことが記事になってるよ❤️
たくさんアクセスしてね♪
(≧∀≦)

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*

🍒グラビアのお知らせ🍒

3rd DVD10月発売予定⭐︎

セカンドDVD発売中!!!!

{F62DBAB4-BABA-4CF2-B46F-DA88C3E0328B:01}






☆Twitter☆@siika0322

☆Instagram☆
インスタグラム始めましたハート
↓↓↓


フォローしてね(〃ω〃)カナヘイハート

にゃぉ!


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ