へい!
しーなです(*・д・*)

3日前くらいにツイッターで、
ちょっとしたクイズを出したのを
覚えてますか??

これね!
↓↓↓




私のお顔の違いみんなはわかった?
実はこの日からある点を変えている。

{8FE002A5-87AB-4616-B647-3C7F236EC8B9}

{3487AD2C-0CFB-46BF-AF39-1CBCDB9C07AF}



わかったかな??
ツイッターではどんぴしゃで当ててる
天才がおりました。
その彼には、『しーなマニア』の
称号を与えたいと思います。笑






{E1A72C83-0CF9-4DC6-BB84-BBC8EFF79D7D}


はい!天才!!
今まではサークルレンズとか、
カラコンをつけていたのだけど、
やめました(*・д・*)

でも目が悪いので
ふつーの透明コンタクトは
してるよ(*・д・*)


そしてそれに伴い、
メイクも変えまして、
アイライン長めに引いて、
目尻をはねさせていたのだけど、
それをやめました(*・д・*)

ナチュラルメイク。
ナチュラル志向にしたんです。


素の自分で勝負!!
的なね(*・д・*)

自分に自信つけようキャンペーン中
と、思ってくだせぇw




賛否両論ありそうだけど、
みんなはどちらがお好みかな??
ლ(╹ε╹ლ)??



でもお化粧もカラコンも
案外自己満の方が強くて
周りは気にして
なかったりするよね(*・д・*)


私的には盛れてないなと
思い、まだ慣れてませんw


そのうち慣れるかなー?

ナチュラルでも美しい人になりたい。

そんな気持ち(ू•‧̫•ू⑅)

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*

🍒雑誌🍒

8月21日発売
《週刊プレーボーイ》
『アイスなめカワイイ選手権』に
載ってます♪
アンケート書いてほしいの💗


7月10日発売
《週刊現代》
下着姿がみれちゃうよ❤️



🍒ネット掲載🍒


①週プレネット
『管理栄養士椎名の記事』
{538DC7A9-7442-4884-97F7-CD2946ACF59A}



②サンケイスポーツ
【365日グラドル日記】


椎名のことが記事になってるよ❤️
たくさんアクセスしてね♪
(≧∀≦)

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*

🍒グラビアのお知らせ🍒

3rd DVD10月発売予定⭐︎

セカンドDVD発売中!!!!

{F62DBAB4-BABA-4CF2-B46F-DA88C3E0328B:01}






☆Twitter☆@siika0322

☆Instagram☆
インスタグラム始めましたハート
↓↓↓


フォローしてね(〃ω〃)カナヘイハート

にゃぉ!


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ