こんばち!
しーなですヾ(o゚x゚o)ノ

昨日は江里奈ねーねと、
スタマリちゃんのライブに
お邪魔してきました✩°。⋆



ライブ後お疲れなのに
写メ撮ってくれた(´;ω;`)💗

{0BD61100-4D93-4692-ABED-83054CBA80D1}


スタマリちゃんのTシャツほしーよぉーーーーーーー!!
って叫んだら、
神様がくれました(´;ω;`)
激感謝!
まじ可愛い!!このTシャツ!!

黒とネイビーは
ソールドアウトしてた!
黒はまたデザインが違ったし、
すごく素敵でした(´;ω;`)!!


{DDA6AC5E-881E-49AE-8C76-01DFE8BBFE0A}



そして…アルバム(´;ω;`)!!

{CE584CF4-1397-449D-B4A2-D0CA74FDCB12}


ポールが入ってる(´;ω;`)
高まる!!



asfi(前にいたユニット)にいた頃、
スタマリちゃんと3マンライブを
させてもらったことがあって、
その時にコラボした曲が

《三つ星レストラン・ポールからの招待状》と、

《涙のパン工場「コンセル・カマタ」》だったの!


ポール流れた時は
最上級に高まりました(´;ω;`)!!




いやー!!
エンタメの素晴らしさを感じたね!
私たちの仕事ってパワーや
元気を与える仕事だと思ってるから、
こうゆう素晴らしいものを
見せてもらえるとやる気が
漲るよね!!



『そう!!エンタメってこーゆー事だよ!!
こーゆー気持ちにさせる事ができるのが私たちの仕事の素晴らしさであり、あるべき姿なのだ!!そうだ!!頑張ろう!
私も頑張ろう!!!』


と、私の中の熱い何かが
スパークしましたw


言ってることがオヤジ臭いし、
熱血感がうっとおしいねw


でも、いいものを見た後って
いつも、こーゆー気持ちに
させてもらえるから、
いい刺激になってありがたい!


のんちゃんは
安定の素晴らしさと可愛さで、
曲に合わせて高音から低音まで使いこなしてて凄すぎだし!!

しのはむは、
『そんなのずるいよ!!』って
叫びたくなるくらい
セクシーにダンス踊ってて
魅了されたし!!
ピアノまで弾いちゃうし!
美しかった!!


もにゃちゃんは、
王子様感が神がかりすぎてて
キラキラしてるし、
あんなカッコよく
ダンスされたら惚れる!!
1人だけ足幅のスタンス違うし、
キレキレで最高だし!!


かえちゃんは、
歌声がとにかく綺麗で…
耳にすんなり入ってくる。
歌詞がちゃんと届く声で
素敵すぎるし!!

ひーちゃんは
ふわふわしてて、可愛いし
MCもキュン死にするくらい
可愛いし、声もよかった♪


なんて素敵な5人なのだろうと
思ったよ!!!



大興奮でうざいねw
一晩経っても冷めやらぬですわよ!


そしてお土産のパパイヤジュース!
美味しそう💗
飲むの楽しみ(๑´ڡ`๑)

{8F013056-34DB-4BA9-AAAD-E86BE824B28A}


そして、そのあとは

大好きな江里奈ねーねと、
ライブ中に出演してたらん君と
ご飯に行ったよ💗
{FD2B5A9C-544B-4CC0-A456-BE40C18D623C}


写メは江里奈ねーねとヾ(o゚x゚o)ノ
中野サンプラザにて!
{8A56E2A7-7287-4A17-A02D-B0880C905CA9}



来年の2月4日に、
またスタマリちゃんの
単独ライブが中野サンプラザで
3回目の公演が決定したよ!!

是非行きたい(≧∀≦)


楽しみだね♪

昨日行けてよかった(〃ノωノ)💗

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*

🍒雑誌🍒

8月21日発売
《週刊プレーボーイ》
『アイスなめカワイイ選手権』に
載ってます♪
アンケート書いてほしいの💗


7月10日発売
《週刊現代》
下着姿がみれちゃうよ❤️



🍒ネット掲載🍒


①週プレネット
『管理栄養士椎名の記事』
{538DC7A9-7442-4884-97F7-CD2946ACF59A}



②サンケイスポーツ
【365日グラドル日記】


椎名のことが記事になってるよ❤️
たくさんアクセスしてね♪
(≧∀≦)

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*

🍒グラビアのお知らせ🍒

3rd DVD10月発売予定⭐︎

セカンドDVD発売中!!!!

{F62DBAB4-BABA-4CF2-B46F-DA88C3E0328B:01}






☆Twitter☆@siika0322

☆Instagram☆
インスタグラム始めましたハート
↓↓↓


フォローしてね(〃ω〃)カナヘイハート

にゃぉ!


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ