こんちヾ(o゚x゚o)ノ
椎名です♪

舞台まいっちんぐマチコ先生が
ついに終演いたしました!!

全7公演、誰1人欠けることなく
無事に終えることが
できてよかったです♪
{AD6E04F9-9566-4CAC-82C8-672B8B4B0AD0}




30人という、
こんなに大人数のキャストで
舞台に立つのは初めてで、
稽古もなかなか全員揃うことはなく
それをまとめるゴブさんも、
代役をやっくれる子達も
本当に大変だったと思います。

わたしはなかなか稽古に参加できず、
迷惑をかけてしまうことも多く、
みなさんに
支えてもらいつつの稽古でした。

本当に感謝です。
ありがとうございます!!




今回の楊貴妃という役は
実はもう少し偉そうで、
標準語を話してたんです。

でも、みんながいいキャラで
この人数だから、
このままだと埋もれちゃうなーと
思っていたところ、
ゴブさんの提案により、
中国訛りで喋ることに!!

中国訛りで話すことになったのは、
本番5日前なの。


中国人ぽくするべく、
『〇〇アルよ!』とかの話し方に
してみたのだけど、

堀ゆりが演じる
雲外鏡先生の喋り方が、
『〇〇デアール!』って話し方だから
被っててダメだーってなって

『〇〇アル』をやめて
ただ中国訛りにすることになり、
ちょっと苦戦した(*・д・*)


それまで結構偉そうな感じに
してたから、
急なコミカルさが出て変かな?
とか変に気に過ぎたりして(´・ェ・`)


でも、これはコメディだし
キャラを大切にならば、
中国訛りにして正解だったな!
ってすごく思いました。

私は頑固なのと、
一度固めてしまったものを
くずすのが不得意なので、
そこを壊すまでが自分の中で
苦しんだなぁ(´・ェ・`)


稽古中も、突然の中国訛りに
みんなビックリしてたし、
模索しながらやってたから、
変なところもあって、
みんなめっちゃ笑ってた!笑


笑ってくれる方が私も気が楽になって
みんなに感謝でした!!


また新たな一歩ができて本当に
ありがたいですし、
幸せです!!
いつでも新たな挑戦を
与えてくれるゴブさん。
本当にありがとうございます。


そして、そうした場を与えてくれる
鬼塚さん!!
こんな大きな舞台に立てて、
本当にありがたいです!!

いつもお世話になってるみんなで、
もっともっと大きな舞台に
立っていきたい。
そんな夢があります。


だからこそ、
私自身もしっかり頑張らなきゃ
と思うのです。


それには、
舞台続きにもかかわず
こうして足を運んでくれる
みんなの存在が本当に大きいです。

本当に、本当にありがとう。

さらに私を知ってくれる人を
増やして、
舞台に足を運んでくれる人を
もっともっと増やして、
成長していきたい。


だから、また頑張るね♪
本当にありがとう。




共演してくださった皆様、
ゴブさん、鬼塚さん、
スタッフさん!!
お疲れ様でした!!
そして本当に
ありがとうございました!!




オフショットとか、
裏話をちょこちょこ
またブログにかくね💗

楊貴妃役、椎名香奈江♪

{E8017B56-976B-42E3-8BD0-DAD743B16522}


ばいちゃ💗
{9F0E00A9-729F-44F8-9667-41F072943CD8}



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*

★出演情報★


🍒舞台🍒



《朗読会》


【タイトル】
RaBo produce vol.6
涙活プロジェクト「朗読会 〜夏涙〜」
 
【日程】
 
2017年8月26日(土)、8月27日(日)
 
【場所 】
 
下北沢駅北口より徒歩1分
 
「しもきたドーン」
 
東京都世田谷区北沢2-25-8
 
東洋興業ビル3階3B-2
 
【出演】
 
佐川祐平
 
椎名香奈江
 
夏野香波
 
文山恵
 
COMING SOON
 
【演出】
 
田邊俊喜
 
【時間】
 
各1時間30分
開場は20分前
 
8月26日(土)
 
1部 15:00〜/2部 18:00〜
 
8月27日(日)
 
1部 13:00〜/2部 16:00〜/3部 19:00〜
 
【料金】
 
前売り ¥3000
 
当日 ¥3500
 
【定員】
 
各部先着40名様(各部定員に達し次第受付終了)
 

 
朗読会終了後に各部ごとにフィードバックトークショー、交流会、物販(各出演者ごとにチェキ撮影1枚1000円〜)もあります。

 
【チケット受付開始日】
8/9(水)21:00~(定員になり次第終了となります)
※お1人様につき3枚まで
 
<チケット予約フォーム>
8/26
 
8/27
 
 
後日ご予約完了メールと受付番号が指定のメールアドレスに配信されますので
大切に保管してください。
 
☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*

🍒雑誌🍒

8月21日発売
《週刊プレーボーイ》
『アイスなめカワイイ選手権』に
載ってます♪
アンケート書いてほしいの💗


7月10日発売
《週刊現代》
下着姿がみれちゃうよ❤️



🍒ネット掲載🍒


①週プレネット
『管理栄養士椎名の記事』
{538DC7A9-7442-4884-97F7-CD2946ACF59A}



②サンケイスポーツ
【365日グラドル日記】


椎名のことが記事になってるよ❤️
たくさんアクセスしてね♪
(≧∀≦)

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*

🍒グラビアのお知らせ🍒

3rd DVD10月発売予定⭐︎

セカンドDVD発売中!!!!

{F62DBAB4-BABA-4CF2-B46F-DA88C3E0328B:01}






☆Twitter☆@siika0322

☆Instagram☆
インスタグラム始めましたハート
↓↓↓


フォローしてね(〃ω〃)カナヘイハート

にゃぉ!


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ