やーほーヾ(o゚x゚o)ノ

しーなだよ❤️

先日出演したニコ生番組の
『ドタバタ☆きゃんち』にて
2つのジムに通っても
痩せない話を、

事務所の先輩の
きゃんちさんこと、
喜屋武ちあきさんに
お話ししたら、

きゃんちさんが通ってる、
ジムを紹介してくださることになり、
早速、昨日さっちょと
行って来ました♪(≧∀≦)


したらば、まさかの
きゃんちさんもいらしてたので、
一緒にパシャり❤️



{55B40724-7F3F-4B08-9DF6-05ED6E1FE880}


左上から
向井先生、井上先生!!

左下から
さっちょ、きゃんちさん!!


紹介して頂いたのは
【笑顔道整骨院】さんです♪

整体とジムが一緒になってるという、
素敵なところでした♪


気になる方はこちらを❤️
↓↓↓


私は側弯症という骨が曲がる病気で
長年悩んでるので、
紹介していただけて本当に
ありがたいです(´;ω;`)


この側弯症をカバーしながら、
こちらでトレーニングしたら
変わるんじゃないか!?
と希望が持てました(´;ω;`)!!

と、いうのも!!!


ボイトレの時も言われたけど、
井上先生いわく、
呼吸が下手なようで…
呼吸を直せばなんとかなるかもと!


ただ、呼吸は長年染み付いた
呼吸のし方だから、
なかなか時間はかかりそうだけど、
舞台の発声にも関係してくるし、
これを機に直したいな♪



この側弯症が原因で太ったことを
きゃんちさんに、
『ドタバタ☆きゃんち』で
お話しして、

ジム2つ行ってて、
1つはトレーナーと医者、
管理栄養士がついて
食事は一食300kcalで
タンパク質メイン。

週3〜5でジムで
トレーニングしても痩せない。

って事も言ってて、
骨がキッカケだったからこそ
きゃんちさんが紹介してくれたの!!

この内容を事前に
井上先生にきゃんちさんが
話してくれていたようで…

『そんな人間いるの?』とw

そりゃそうなりますよ!!
私もそう思いますもの!





今通ってるジムは、
1つは自主トレをするためのジム。
1つはパーソナルトレーニングの
ジムです。

なんで2つ行ってるかって言うと、
自力では限界がきたからです。


普通の人がやったら
痩せることをやってるけど、
私は一向に痩せない。

なので、医学的に見てもらいたくて
お医者さんもついてる
パーソナルトレーニングの
ジムに4月から行き始めたのです。



体つきは変わってきていますが、
体重が一向に減らず、
医者泣かせ状態がずっと続いてます。



最初の2週間は
一食300kcalにおさえて、
週5でトレーニング。


普通、これでだいぶ体重が
落ちるはずですが、落ちない。



飢餓状態に入ってて、
体が危機を察知して、
低エネルギーでも、動かせるような
エコモードになってて、
今の体型を維持しようと
してるんじゃないか?という
医者とトレーナーの判断により、



次はあえて、高カロリー食へ変更。
お菓子も炭水化物も
なんでも食べていい。
と言うルール。

これをする事で、
体が飢餓状態から抜けて、
安心して体のエネルギーを
燃やせるようになるのです。

本来、これはダイエット中の停滞期に
使われる方法なのです!!

これを試しに3日間。


しかし、
食べる量が増えてるにも関わらず、
体重変わらず。




そうなのです。
私は7食食べようが、
1食に減らそうが、
体重は一切変わらないのです。


7年くらいダイエットしてるけど、
何をやってもこの体重。

7年の間に、
挫折期間も数ヶ月あるけど、
どんなに暴飲暴食しても
変わりません(´・ェ・`)


高カロリー食へ変更を
3日間やっても、
変わらなかったので
結局そのあと1週間その生活を
しました。


ただ、その前の2週間で
低カロリーの生活に
慣れていたからか、
思うようにたくさんの量を
食べれず…

『もっと食べて!』と
トレーナーに言われる毎日でした。


それでも結局変わらず…


医者とトレーナーで
会議をしてくれて…

その結果、食制限を戻して、
1日1000kcal。

食事を5回に分けて、
1食200kcal。

炭水化物はほぼなし。
基本はタンパク質。

有酸素運動よりも
筋トレメイン。

これが今やってることです。
体重は変わらないけど、
体は締まってきたし、
周りからは『痩せた』と
言われるようにはなってきたよ!


『体重が変わらないのは、
脂肪が筋肉になったからじゃない?』

と、よくいわれるけど
それもちゃんと計測してるけど
ずっと変わってないのよ。


いろんなアドバイスを
くれる人いるけど、
私も一応管理栄養士で
食事の管理はしっかりできるし、
みんなが思いつく方法は
何年もかけてやってきたんだよね。


で、専門的知識が
必要だと思ったから、
4月からお医者さんもいるジムに
通い始めたの。


なんでそんな鍛えてるの?
とか、最近よく聞かれるから
説明しといたほうがいいかな?
と、思って書きましたヾ(o゚x゚o)ノ


体重が全てではないし、
体締まって健康的で
美しいボディラインが作るのが
私の第一の目的!!

とはいえ、ここまでやって
全く体重が変わらないのは
やはり謎なんだよね(´・ェ・`)笑


もう笑うしかないほどにw


おかげでトレーナーに
『本当に地球人ですか?』って
聞かれたよw

私が最近舞台で宇宙人役を
したのを知ってるから、
そんな冗談を言われたけど、
本当にそのレベルで
私の体は謎です(´・ェ・`)


それが井上先生の言う通り
呼吸が原因で、
呼吸を直すことで変化が
あったら嬉しいな…
って感じ(´;ω;`)!!!


頑張っても変化がないのは
辛いからね(´・ェ・`)


でも、少しずつ変わってきてるし
いい傾向!!!


とにもかくにも!!
やれることはやるのだ!!
頑張っちゃうぜ!!
(≧∀≦)


昨日、笑顔道整体院に
お邪魔したあとも、
しっかりジムで
自主トレしてきたのだ♪

{7410020D-E708-463F-955F-BE11486134BC}


頑張っちゃうぞー!!!

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*

★出演情報★

【タイトル】
『舞台版 まいっちんぐマチコ先生
~臨海学校で人魚伝説!そんな事ってアリエル?の巻~』

【劇場】

築地ブティストホール
(東京都中央区築地3-15-1築地本願寺内第一伝道会館2F / 03-3248-0798)


 【公演スケジュール】
2017年8/17(木)~8/20(日)
※全7公演

① 8/17(木) 19:00開演
② 8/18(金) 14:00開演 / ③ 8/18(金) 19:00開演
④ 8/19(土) 13:00開演 / ⑤ 8/19(土) 18:00開演
⑥ 8/20(日) 12:00開演 / ⑦ 8/20(日) 16:00開演

※ロビー開場は開演45分前、場内会場は開演30分前。

※各公演後にアフターイベント・特典会あり(別途お知らせ致します)

■CAST

・青山ひかる

・柳瀬早紀 / 夏目愛海 / 高橋茉琴 / 椎名香奈江

絢瀬かのん / 市川咲 / 稲葉麻由子 / 江里奈 / 大塚結生 / 片瀬美月 / 木畑梨佳子 / 小泉花恋 / 澤井俊輝 / 鈴原優美 / ぜん / 関口ふで / 玉川愛祈 / 鳥居きらら/  中野由紀子 / 西村ケリー / 堀有里  / 馬渡直子 / 三澤絢香  / もりしょうこ / 山下真実 (50音順)

・坂本一敏

・しいはしジャスタウェイ(御茶ノ水男子)

・ネゴシックス(8/19昼公演以外出演) / ゴブリン串田(8/19昼公演のみ出演)



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*

★グラビアのお知らせ★

セカンドDVD発売中!!!!

{F62DBAB4-BABA-4CF2-B46F-DA88C3E0328B:01}




②sabra net電子写真集


{257C231A-81AB-463C-BD10-F7096D16205D:01}


購入はこちらから❤️
http://www.shogakukan.co.jp/books/09d02533



③ファーストDVD

2014年7月24日
DVD発売♡
{97353B39-1279-4981-A131-8BA9A391F0EB:01}




☆Twitter☆@siika0322

☆Instagram☆
インスタグラム始めましたハート
↓↓↓


フォローしてね(〃ω〃)カナヘイハート

にゃぉ!


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ