やほーいᕕ( ᐛ )ᕗ

しーなだじょᕕ( ᐛ )ᕗ


一昨日の
《楽天スーパーライブTV》
見てくれましたか??



椎名は一昨日、
初めて下着モデルをしましたʕ ó(エ)òʔ


{2A884D8B-9C36-4330-AC32-0CE88DA14528}

左から、
東塚菜美子さん
布村杏さん
HEAVENJapanの大橋さん
はるはるさん
です♪


私が着けさせていただいたのは
こちらです❤️
HEAVENJapanさんの
【コンパクトブラ】

お胸が大きいと
お洋服着ぶくれてして
太って見えたりしちゃうからね
(´・ェ・`)

かわいい服着こなせないと
悲しいもんね(´;ω;`)



しーなはよく、
ワンピースのチャックが
お胸のところで引っかかって、
無理やりしめて、
チャック壊します(இдஇ; )

私のワンピースの大半が
チャック壊れてたり、
胸のところのチャック裂けてます…


そんな時にこの
コンパクトブラは最高だなぁ♪
と思いました(〃ω〃)❤️


お胸の高さが低くなるのに、
苦しくない!


しーなぱいはFカップ
一応あるのですが、
HEAVENJapanの大橋さんに
ブラをつけていただいたところ、
まず私が元々つけてたブラをみて



大『これサイズ合ってないです!小さいですよ!』


椎「え!?Σ(゚ロ゚」)」

大『これ、こうしてこうして、こうやると…』



ブラから溢れ出る乳肉…
((((;゜Д゜)))




椎「うわぁー!!!!すげぇ!!全然ちがぁーう!!」


大『さらにここが谷間のツボでして、ここをこうすると…』


お胸がふわふわふわ〜と
膨らみ始める



椎「え゛え゛ぇ!?ΣΣ(゚д゚lll)!」

椎「なにこれすげぇ!!!!!魔法だ!魔法!!む、胸が!!!ふくらんだぁー!!!!」


大『本当はこのくらいお胸あるんですよ!もったいないです!!』




って言われて、
とてつもなく驚きました!!


大橋さんのゴットハンド!!
素晴らしき!!


大橋さんのゴットハンドにも
驚いたのですが、
さらに驚いたのは…




大『F65じゃないですね!G65ですね!』


椎「うえぇえええええぇえぇー!?!?!?!?!?!?!?」

椎「うっそだぁー!!!!!!!!!」


信じがたいカップ数に
ビビりまくって奇声をあげた椎名。



今回着用したコンパクトブラ、
実はGカップなんですよ(*・д・*)


自分のカップ数にもビビったし、
今までつけてたカップ数よりも
大きいものをつけたのに、
お胸が小さく見える
HEAVENJapanさんの
コンパクトブラの性能にも
ビビりました!!!
(ノロ≦*)




椎名のお胸、
背中とかお腹に遊びに行った
お肉達を集めれば
Gカップらしいですよ(*・д・*)!!






遊びに行ったお肉たちを
呼び戻すのに最適なのは、

はるはるさんが着用していた
【脇肉キャッチャー】
だそうです!!


大橋さんに教えていただいた
ブラのつけ方で、
今まで使ってたブラを使うと
お胸が溢れ出るので、
ちゃんと自分のサイズに
あったものを買うことに
しました(o`・ω・)ゞ



もちろん!!
HEAVENJapanさんで!!

大橋さんオススメの
脇肉キャッチャーにしました♪

もう注文したのだ(〃ω〃)
早く届かないかなぁ(〃ω〃)
楽しみ(〃ω〃)❤️


自分がG65とは
今は信じがたいですが、
遊びに行った脇肉や背肉たちを
2つのお胸にするべく、
HEAVENJapanさんの
脇肉キャッチャーを
愛用したいと思います(〃ω〃)❤️


よく運動するので、
運動用に何がいいかきいたら、
ノンワイヤーブラの
【もう離れ垂れへんブラ】
をオススメしていただいたので、
買おうとしたのだけど、
G65は売り切れ(´;ω;`)
絶対買う(〃ω〃)❤️



女の子はいくつになっても
美しく若くいたいもんね!


ブラやお胸の悩み多い人は
多いと思うの。

是非試して見るのは
アリだと思います♪


そして大橋さんが言ってたけど、
日本人は謙虚なので、
みんな本当のサイズよりも
小さいサイズつけてるんだって!!

私もそうだったように、
きっとみんなもそう!!

一瞬で見抜く大橋さんが
居てくれればいいんだけど、
お店は大阪にしかないで、
大橋さんに会うのは
難しい(´・ェ・`)


でも、HEAVENJapanさんなら、
フィッティングサービスが
あるから安心❤️
{96123A2E-DE88-4999-89D7-A104077F4279}


なんでこんなに
ゴリ押しするのかというと、

前にナイトブラをどれにするか
選んでて、いいものに出会ったの!

それがHEAVENJapanさんので、
撮影に行ったら、それがあったから
すごいビックリしたの♪

ちなみに、そのナイトブラは
こちらです♪

ブラにお悩みの女の子たち!
是非チェックしてみてね❤️


そして、しーなぱいが好きな
男の子たち!

しーなのお胸が
ちゃんとGカップとして
見えるくらいに成長するまで
待っててね❤️

脇肉キャッチャーで
お肉を集めるぜ(o`・ω・)ゞ



{2390E13F-404E-4BB7-87E4-F1005278C9CB}

可愛いチャームもいただきました❤️

いい経験できて幸せです♪

楽天スーパーライブTVさん
ありがとうございました♪


みんなも見てくれて
ありがとうね(〃ω〃)

{34D1DCF4-6E3E-4074-A165-15F755D9D112}

しーなぱいでした❤️







☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*

★出演情報★

劇団SPACETRIP 12回公演

「地球防衛レストラン~緊急事態のフルコース~」

 

■CAST

永友春菜 / 椎名香奈江 / 江里奈 / 星優姫 / 坂本実紅 / 椚ありさ / 山下真実 / 崎野萌 / 水野以津美 / 小名木美里 / 関口ふで / 馬渡直子

 

/演出:ゴブリン串田

 

会場:千本桜ホール

(東京都目黒区鷹番3丁目8113エスペランス3F 学芸大学駅徒歩1)


チケット予約フォーム

↓↓↓

https://ticket.corich.jp/apply/81464/102/




☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*

★グラビアのお知らせ★

セカンドDVD発売決定!!!!

{F62DBAB4-BABA-4CF2-B46F-DA88C3E0328B:01}


【発売日】
7月20日
「柔肌によせて」DVD・Blu-ray 同時発売
 

Amazonランキングアップしたいヾ(o゚x゚o)ノ


②sabra net電子写真集


{257C231A-81AB-463C-BD10-F7096D16205D:01}


購入はこちらから❤️
http://www.shogakukan.co.jp/books/09d02533



③ファーストDVD

2014年7月24日
DVD発売♡
{97353B39-1279-4981-A131-8BA9A391F0EB:01}




☆Twitter☆@siika0322

☆Instagram☆
インスタグラム始めましたハート
↓↓↓


フォローしてね(〃ω〃)カナヘイハート

にゃぉ!


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ