こんちゃっす(o`・ω・)ゞ


みんなブログのコメント
ありがとうヾ(o゚x゚o)ノ

コメントもらえると
嬉しいよね(〃ω〃)❤️
書きがいあります(o`・ω・)ゞ

水着はどっちもありなのね❤️
可愛い系着れるうちは、
まだまだ着ていたい
しーなさんですʕ ó(エ)òʔ



そうそう!!!
twitterで、富士山の写真を
日曜日にあげていたのだけど、
実は静岡県に苺狩りに
いってたのだよ(≧∀≦)🍓

{366E1289-39FF-48D1-A15C-62B90A80BA0B}


しーなの好物は…











いちご。

3食いちごでいいくらい
好きなんです。カナヘイうさぎカナヘイハート


すごい、アイドルらしい好物すぎて
なんか恥ずかしいから、


「好きな食べ物はなんですか?」

って聞かれたら、

「セロリです」って
答えるようにしてるの。笑

(最近はセロリより、馬刺しとか桜ユッケとか、生肉系が高まるから、「桜ユッケです」とかにしてますw)

なので、いちご好きなのは
この苺の季節になると、
年に一回くらい書く程度なので、
ブログ読んでくれてる方とか、
昔から知ってる人しか
知らないんじゃまいかな?


今年はね!!!!

どーーーーーーーっしても
苺狩りに行きたくて、

友達達に頼んで
一緒に来てもらったw

可愛い苺ちゃん(〃ω〃)ラブラブ

{9FE8C782-0798-4BF3-B9BB-6E515861E0DC}

ここのハウスでは、
地面に作ってるタイプで、
しゃがんで苺ちゃんを
狩るタイプでした(o`・ω・)ゞ

う、美しい…

艶、色、形…最高です。
{58D78188-0C84-4139-85F1-D49E7E2E4DED}

すんごい甘くて、
練乳要らずでした(≧∀≦)


ヘタのところにまで甘いから、
ヘタを取ってそのまま食べるのが
ベストな食べ方だったらしく…

それを知らない私は、
スーパーで買う苺のノリで

かじり喰いしていたら
ヘタのところに、
少し苺が残ってたので

ハウスのおばちゃんに
『贅沢喰いしてるなぁー笑』って
言われちゃいましたw

食べ方教わってからは、
ちゃんと食べたぜよ(o`・ω・)ゞ

苺、奥深し!!!!
気合いピスケカナヘイきらきら

そんな椎名ちゃん、
40個食べた❤️
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


頑張ったw
(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )カナヘイびっくり






そして、
富士山本宮浅間大社に
行きました✩°。⋆
富士山と、大きい鳥居⛩!!

かっこよしカナヘイきらきら

{D07FD5F2-7FA5-418A-82FF-FB6BDB03D2E5}


本堂ヾ(o゚x゚o)ノ

{DFE30F92-F69D-4255-A56B-D2383FADE546}


御参りをして、
おみくじを引きました( ゚Д゚)ノ

結果は…









小吉(。・・。)


微妙(~・_・)

きっとこれから
アップするのだなー💕
(プラス思考w)


こちらは『湧玉池』です♪
なんだかとても神秘的…

{65F211A1-A2C1-4A72-BFEB-09754D46D20B}


パワー貰えた気がする(≧∀≦)カナヘイきらきら
{5CF492B1-9FE7-4042-B99D-1C3C45DD734D}



名物、富士山焼きそばを
いただきましたー♪

焼きそばもらえてやっぴぃ♪



{1965B056-C10F-4A68-A313-5C99C0470212}

とはいえ、
椎名は炭水化物抜いてるので、
味見程度にしました✩°。⋆ 

ソースと塩味の2種の盛り合わせ
だったんだけど、
しーなは塩が好みでした♪

あとは富士山型になってる
富士山餃子!!

{37B354C4-961B-4781-A911-ECA1D66C778C}

誘惑がいっぱいでしたー
(´;口;`)アセアセアセアセ


そしてそして、
富士サファリパークにも
いきやんしたヾ(。・ω・。)

twitterで
『おやすみなサイ』って
呟いたけど、
あれはもらい画像じゃなくて、
ちゃんと撮ってきたもの
だったのですぜ(o`・ω・)ゞ







動物というのは面白いもんで、
なんでそんなことするの?
ってゆーのいっぱいあるよねw


このサイ…

{A0CFAA16-5518-4484-85D3-325DEFCF3A51}

頭重かったんだろうねw

でも、鉄板の上にアゴ乗せて
熱くないのかね?笑






あとね、
ライオンがいかつくて
かっこよかったのですが、 

こんなライオンさんがおりましたw

{1BE0E533-C7D7-4284-9D94-DF502CA720EE}


オケツで器用にひっかかっとるw

私も木の上にいるの好きだから、
これやりたいw
気持ち良さそうw





リスザルの餌やりも
しましたヾ(。・ω・。)

{700B15F1-52C7-4CE6-B2EA-9B33B399EC7F}

めっちゃ可愛かった(〃ω〃)カナヘイハート
エサ取るときの勢いハンパないし、
喧嘩はじめるからビビったけどw



そんな感じで、
楽しい一日でした(≧∀≦)イエローハーツ

最後に、
綺麗に富士山が撮れたので
癒されてくださいなぁー❤️

{97E6B857-D929-46B8-84E2-36CB46F721B2}


たーまやーっ!!!!!







これ、花火のやつか(*・д・*)てへぺろうさぎ

おやすーとびだすうさぎ2サッ 



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*

★出演情報★



劇団SPACETRIP 12回公演

「地球防衛レストラン~緊急事態のフルコース~」

 

■CAST

永友春菜 / 椎名香奈江 / 江里奈 / 星優姫 / 坂本実紅 / 椚ありさ / 山下真実 / 崎野萌 / 水野以津美 / 小名木美里 / 関口ふで / 馬渡直子

 

/演出:ゴブリン串田

 

会場:千本桜ホール

(東京都目黒区鷹番3丁目8113エスペランス3F 学芸大学駅徒歩1)


チケット予約フォーム

↓↓↓

https://ticket.corich.jp/apply/81464/102/







☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*

★グラビアのお知らせ★

セカンドDVD発売決定!!!!

{F62DBAB4-BABA-4CF2-B46F-DA88C3E0328B:01}


【発売日】
7月20日
「柔肌によせて」DVD・Blu-ray 同時発売
 

Amazonランキングアップしたいヾ(o゚x゚o)ノ


②sabra net電子写真集


{257C231A-81AB-463C-BD10-F7096D16205D:01}


購入はこちらから❤️
http://www.shogakukan.co.jp/books/09d02533



③ファーストDVD

2014年7月24日
DVD発売♡
{97353B39-1279-4981-A131-8BA9A391F0EB:01}




☆Twitter☆@siika0322

ふぉろーみー♡


にゃぉ!


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ