やほーいヾ(o゚x゚o)ノ

しーなやで(*・д・*)


前日の撮影会で撮ってもらった
お写真❤️


{3573BCC8-0131-4ED4-AA08-9073EAD76DA3}

おNEWの私服でありんすʕ ó(エ)òʔ
グレーのニットのセットアップルンルン
可愛くてなかなか気に入ってる
ʕ ó(エ)òʔラブラブ






あのね!!!友達が
『スタバの新作の
タンブラーGETしたんだー♪』

ってコレを見せてくれたのね

{E428105A-138E-437A-861E-46684C8F17DD}


その子は去年も
この桜のシリーズのを
GETしていて、
わぁー(இдஇ; )
かわいい!!
ほしい!!ってなって
去年買いに行ったら、
その時は
もうなかったんだよねー(´・ェ・`)


たしかその時は、
『リングのマクベス2」の時で
劇場からスタバが近くて見に行って、
チーンってなってたら、
舞台見にきてくれた
あんちゃん(石川あんなちゃん)が
桜の限定の
スタバカードくれたんだ(´;ω;`)


懐かしき(´;ω;`)



今年こそは!!!
と、都内某所を探し回るしーな。


あったー(≧∀≦)
って、思いきや…

これ小さいやつやー(´;ω;`)
チーン(((;╥﹏╥;)))

350mlのじゃなくて、
480mlのがほしいのだ(´;ω;`)

{F0773756-9908-45B5-A8E6-0645A85D5EBD}



大きいけど…
保温できないやーつ(´;ω;`)
可愛いけども、これもちゃーう!

{5CED6CEA-D532-4B45-8B18-5EB5776F8A4C}




ってなわけで、
私が思いつくスタバを
4件回ったけど、
お目当のものは
見つかりまてんでした(´・ェ・`)


友達の話だと、
高速のインターとか
サービスエリアとかになら
あるらしいね(´・ェ・`)

椎名免許ないからなぁ(´・ェ・`)
気軽に行けない(´;ω;`)

発売開始から1日しか
経ってないのに、
こんなに人気とは!!

おそるべしですな(*・д・*)
そんなこんなで今年も買えず(´;ω;`)



全然見つからなかったので、
本来のやるべき事をやりに
コンタクト屋さんへ足キラキラ


安室奈美恵さんが
モデルになってる
新作のコンタクトがあったので、
試しに買ってみました♪


{AB83CD1C-8668-4047-87F1-7E1DDD7CE9A3}


しーなは目が悪いので、
普通のカラコンとかはダメで
ガチャ目で左右の度数違うし、
右目遠視で、
左目近視で、
両目乱視なの(´・ェ・`)

なのでちゃんと眼科が
許可してるサークルレンズ
とかにしてます♪
 
でも今回買った上の写メのものは
カラコンの部類らしいよ♪

最近は眼科が許可してる
カラコンもあるから、
お化粧の幅拡がるから
いいよねー(≧∀≦)


ちなみに、
いつも使ってるのは
このサークルレンズ。

{4F46187D-F55C-4370-A930-1C195D0E3E64}


で、最近ハマってる
のはコレヾ(o゚x゚o)ノ

{9B8929E6-33D3-41BD-AF6E-9F7E2E64FF4A}


そしてとても最近見づらいので、
視力をあげてくださいって言ったら、

『視力ではなくて、乱視が進んでて
みえてないようですね。』

って言われちゃって、

『この乱視はどうにもできない種類ので、コンタクトを変えるとかでは補えないんです。一応一段階視力あげますか?』


って言われて、
度数を一段階あげて
右目−3.0
左目−1.5
にした(´・ェ・`)


一応病院でつけて合うか
やってみて大丈夫だったけど、
帰ってから違和感感じたから
心配ではありんす(´・ェ・`)


まだ前のがあるから使ってなくて
わからんけど、
不安要素あり!!

って、感じねー(´・ω・)


本当は目がいい
はずなんだけどねー(´・ェ・`)


なんで悪くなったかは、
今度教えてあげるねw




そして、帰宅してからは
恒例の
#しーなsクッキング

*ハヤシライス(ルーのみ)
*絹さやと卵のふわふわスープ
*生ハムサラダ

{F9646936-7994-42BF-8D7C-363EC8724A99}



今日はジムがお休みなので、
ジムは行けなかったけど、
体休めるのも大事♪

ちょっとずつだけど、
ちゃんと体重落ちてますよ✩°。⋆
ニヤリキラキラ



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*

★撮影会・イベント告知★


2/18  スムース撮影会
2/25  GPS撮影会
2/26  スムース撮影会


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*

★グラビアのお知らせ★

セカンドDVD発売決定!!!!

{F62DBAB4-BABA-4CF2-B46F-DA88C3E0328B:01}


【発売日】
7月20日
「柔肌によせて」DVD・Blu-ray 同時発売
 

Amazonランキングアップしたいヾ(o゚x゚o)ノ


②sabra net電子写真集


{257C231A-81AB-463C-BD10-F7096D16205D:01}


購入はこちらから❤️
http://www.shogakukan.co.jp/books/09d02533



③ファーストDVD

2014年7月24日
DVD発売♡
{97353B39-1279-4981-A131-8BA9A391F0EB:01}




☆Twitter☆@siika0322

ふぉろーみー♡


にゃぉ!


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ