どうも、どうも、どうもっ!!

しーなでふ(*・д・*)



待ちに待った日がやってきた!!
照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



何かって?


じゃじゃーんっ!!!!!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{0967DA62-4CB9-4278-B404-9E35E79B4E18}

馬渡さん!
in実家ーっ!!!!!!!!
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉




馬渡さんが実家に来るという事で、
張り切ったママと私。
それぞれ分担して、
料理をつくる(*・д・*)


{C16FF838-27CA-4C40-98F6-C8BE5DEFBB17}

ママsクッキング
*生ハムのサラダ
*サーモンのカルパッチョ
*ポテトサラダ
*肉じゃが

しーなsクッキング
*ピカ子鍋
*ローストビーフ

で、やんす(*・д・*)

ピカ子鍋とは
メークアップアーティストの
ピカ子さんが考案した
お鍋なのですが、
バリうま!!
これ、震えるほどうまいの。


ニンニクが丸一個
はいってるのだけど、
風邪ひいた時にこれ食べたら、
ソッコー治った!
体があったまるから、
風邪も治るくらいよいよ❤️



前にこんな話を馬渡さんにして、
馬渡さんが食べたーいって
言ってくれて、
『今度ウチに来てください♪』
って話をしてたから
実現したのです♪


でもなんで自分の家じゃなくて

実家かって?

いやーうちのママ、
私が出る舞台を毎回
みてくれるんだけど、
馬渡さんの事大好きで!!


馬渡さんと話してみたい!って
前に何度も言ってたから、



『よし!ウチ狭いし、実家の方が広いから実家にしよう!そうしよう(*・д・*)』


と、勝手になったわけでありんす。



提案した当初は
『ウチ!?えー狭いし恥ずかしいよー』
とか言って
恥ずかしがってたママだけど、
馬渡さんに会いたいからか、
なに作ろうかなーって乗り気で、
だいぶ前から、ママと計画して
準備しておりました♪


ウチのママ、
突然突拍子も無い事いうから
馬渡さんに変な事言わないか
心配してたけど、
時間経つのも忘れちゃうくらい、
色んなこと話して楽しかったな♪


家族仲よくていいね♪
って馬渡さんに言ってもらって
すごいうれしかったなぁ(〃ω〃)

嬉しくて母親の頭を
鷲掴みにする娘だよ(*・д・*)


{DD4A1137-4A50-4C57-B6FC-76487A9406CE}

マ『いだいいだいいだいーっ!!!!!!!』

か「………パシャ…パシャ」

の図。



そしてだんだんデカくなり、
そろそろ身長抜かされそうな
中1の弟たっくん(*・д・*)

{63A2CBEB-16CA-42AE-91CD-A8F9BE30430E}

塾に通いだして、
いくぶんか頭の悪さが
治りつつあって安心w




共演者の人を自分の家に
連れて来ることはあっても、
実家は今までなかったので、
人生で初めて経験をしましたw

それは馬渡さんも同じだったようで、
『これヤバイねw不思議なことしてるよねw』って

2人でニヤニヤ(*-∀-*)

馬『これ本来なら「娘さんください」的なやつだよね?笑』

か「確かにそうっすね」

馬『じゃあ、一緒添い遂げますわw』

ってママに言ってておもろかった!
(≧艸≦)ブッ

てなわけで結婚相手できましたわw


なんてね(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

そんな冗談が言える馬渡さんが
大好きですʕ ó(エ)òʔ


今度は江里奈さんも誘おう♪
(*-∀-*)ニヤニヤ

ママが好きな人を実家に
連れてくるという
相手からしたら迷惑なやつw




…ほどほどにしますw



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*

★撮影会・イベント告知★



2/11  スムース撮影会
2/12  GPS撮影会
2/15  スムース撮影会
2/18  スムース撮影会
2/25  GPS撮影会
2/26  スムース撮影会


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*

★グラビアのお知らせ★

セカンドDVD発売決定!!!!

{F62DBAB4-BABA-4CF2-B46F-DA88C3E0328B:01}


【発売日】
7月20日
「柔肌によせて」DVD・Blu-ray 同時発売
 

Amazonランキングアップしたいヾ(o゚x゚o)ノ


②sabra net電子写真集


{257C231A-81AB-463C-BD10-F7096D16205D:01}


購入はこちらから❤️
http://www.shogakukan.co.jp/books/09d02533



③ファーストDVD

2014年7月24日
DVD発売♡
{97353B39-1279-4981-A131-8BA9A391F0EB:01}




☆Twitter☆@siika0322

ふぉろーみー♡


にゃぉ!


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ