こんばんち(´・∀・)ノ
しーなだよ(´・∀・)ノ

場当たりを終えて、
もろもろ特典の準備や
その他もろもろに
おわれております(o`・ω・)ゞ


でも、みんなに早く観てもらいたくて
ワクワクしてる!!

この役、好きだなー♪
お話も好き!!
  

さてさて!!
本題ですな!


今回は2面舞台で、
普段の舞台の作りとは
だいぶ違います!! 

このようになってます。
↓↓↓
{DE0A4F0C-3D3A-4DB0-96CB-6F58C1DF8AB2}

真ん中のスペースが舞台で、
両側から観れます。


なので、通常の客席部分が
舞台上になります。
会場入り口近くまでが、ステ-ジです。
遅れて入場すると、
舞台上通ることになるので、
注目浴びて恥ずかしい感じに
なるかと思います…。

なので、できる限り
時間内にご入場お願いします。


開演すると、
ご入場までお時間頂きます。

なるべく開演までのご入場に
ご協力お願い致します。



そして、
上の写真を見ていただくと
わかると思いますが、
座席スペース広くないので、
大きな荷物はご遠慮下さい。
荷物の預かりは対応はしてくれるので、
もし大きな荷物がある方は
気軽にスタッフさんに
声をかけてください♪



以上の事が注意事項となります!!
みんなが楽しい時間を過ごせるように
ご協力お願いします❤️

では、サイン入れしてから、
お風呂入って寝ますね(o`・ω・)ゞ


おやぷう(*´ェ`)ノ
ポニテしーな(*・д・*)

{ABAF92D1-2791-4917-A029-C94ACB4DECFC}