お久しぶりですヾ(o゚x゚o)ノ

しーなですヾ(o゚x゚o)ノ


ちょほいと体調崩してて、
ブログ書けませんでした(´;ω;`)


そして、昨日このブログを
途中まで書いて、
バタバタしてしまって
書き上げきれずに
寝てしまってごめんなさい!!



いろいろお話ししなければ
ならないことがあるのだけど、
全然できてなくてごめんね。



まず、1番に伝えたいのは
ありがとう。



無事に、週プレ×DMM.yellさんの
MVバトルが終了しました。


雑誌をたくさん買ってくれて、
たくさん応募してくれたり、


アプリでのたくさんのyell、
本当に、本当にありがとうございました。


1位との差が激しくて、
その差を縮めようと、
頑張ってくれて、本当にありがとう。


私のために無理をして
頑張ってくれた事、
励ましてくれた事、
少しでもと毎日コツコツ
yellしてくれた事、
全てのことに、
本当に本当に感謝しています。


本当にありがとう。




みんなの頑張りに
こたえることができず、
結果は2位に終わってしまったけど、
名だたるメンバーの中で、
この結果で終われたことに、
すごく勇気をもらいました。

1人じゃないし、
たくさん支えてくれる人がいて、
わたしのために頑張ってくれて…

うまく言えないけど、
もっともっと頑張ろうって
すごく思ったんだ!!!



私にパワーをくれて、
本当にありがとう!!


ここで止まらないし、
さらに上を目指し続けるから!



いろんな意見もあるのだと
学んだけど、
その意見も踏まえて、
しっかり頑張っていきます!


こんな至らないところだらけの
しーなだけど、
これからも応援してもらえるように
頑張るね!!



みんな、本当にありがとう!!





総合ランキングの上位10名に送る
写メがまだ送りきれてなくて
ごめんね(´;ω;`)



ちょっとずつ送っていきます!
リクエストも受け付けてます♪




このあとは、らんチキ!!

楽しみにしててね💗

{55472B05-796B-4412-9D82-8105A9B9B37B}




☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*

★出演情報★

ニコ生配信
深夜番組『らんチキ!!』
レギュラー出演中!!

毎週金曜日 23時45分〜放送

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*

★撮影会・イベント告知★




10/15  スムース撮影会
10/19  スムース撮影会
10/22  スムース撮影会
10/23  スムース撮影会
10/30  スムース撮影会






☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*

★グラビアのお知らせ★

セカンドDVD発売決定!!!!

{F62DBAB4-BABA-4CF2-B46F-DA88C3E0328B:01}


【発売日】
7月20日
「柔肌によせて」DVD・Blu-ray 同時発売
 

Amazonランキングアップしたいヾ(o゚x゚o)ノ











②sabra net電子写真集


{257C231A-81AB-463C-BD10-F7096D16205D:01}


購入はこちらから❤️
http://www.shogakukan.co.jp/books/09d02533



③ファーストDVD

2014年7月24日
DVD発売♡
{97353B39-1279-4981-A131-8BA9A391F0EB:01}




☆Twitter☆@siika0322

ふぉろーみー♡


にゃぉ!


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ