はろーヾ(o゚x゚o)ノ
椎名です。


Twitterではお知らせしましたが
ブログでちゃんとお知らせ
させて下さい。

遅くなってしまいましたが、
ミスビジュアルウェブsの
結果が出ました。




結果は…
準グランプリでした。




応援してくれたみなさん、
グランプリになれなくて、
本当に、本当にごめんなさい。



結果を知った時、
悔しくて悔しくて
悔しくて悔しくて悔しくて

今も涙がこみ上げてくるくらい
悔しくて…



なかなかブログを書けずにいて
ごめんなさい。




何から言っていいか
わからないけど…

こんなに悔しくなるくらい、
本気で挑んでたんです。


でも、本気さは
ずっと傍で見ててくれたみんなは
言わなくてももう知ってるよね。


私の支えは、ずっとみんなだった。


みんなが応援してくれて、
『一緒に頑張ろう!』
って一緒に頑張ってくれること。
ただだだ、それだけだったよ。

投票や、
実際に足を運んでくれたり、
応援の言葉をくれたり、
チャットに来てくれたり、
どれだけ多くの人が、
私のために頑張ってくれて、
動いてくれたんだろうって思うと、
グランプリを取ることができなくて、
本当にごめんなさいって気持ちで
いっぱいです…

本当にごめんなさい。


みんなは
「謝らなくていいんだよ」
って言ってくれるけど、

みんなが私のために
どれだけ頑張ってくれていたかを
知っているから、
だから、申し訳なくて
悔しくて、情けなくてしかたないんだ。



でもね、もう落ち込んでないし
ちゃんと前を向いてるよ。


それは、先輩である菜乃花さんや、
事務所の方々からの言葉で、
『支えてくれた人達に心配かけちゃだめだよ。たくさんの人がしーなにはいるでしょ?』って気付かせてくれたから。




記者会見でも言ったのだけど、
今回のミスコンを通して、
自分がいかに幸せ者であるかを
実感してた。


こんなにもたくさんの人が、
気がついたらそばに居てくれて、
支えてくれていたんだって知って、
改めてに気づいて、
この8ヶ月間は
それを実感する毎日だった。

以前の自分からは
とても考えられなくらい、
たくさんの人が協力してくれて、
支えてくれてたの…。

だから、
だから余計に勝ちたかったんだ。

みんなで一緒に笑いたかったんだ。


何度かやってきたミスコンで、
こんなにたくさんの人が
協力してくれたのは初めてで、
毎月イベントがあるごとに
それを実感して、

毎日の投票で票数が増えるたびに
さらに実感して…

感謝しきれないほど、
感謝、感謝の毎日でした。


プレッシャーに
押しつぶされそうな時でも、
いつでもみんなが居てくれて
励ましてくれて、
本当に嬉しかったし、
心強かった。

ありがとう。


グランプリを
一度も取ったことない私は、
どうしても今回は取りたくて、
そんな私の想いを、
みんなは理解してくれて
本当にたくさん、
たくさん頑張ってくれた。

ありがとう。



『椎名ちゃんの本気はすごく伝わってるから。だから応援してるんだよ』

って
たくさんの人がそう言ってくれた。

それにこたえたかった。
私がみんながしてくれたことに対して
返せるのは、結果を出すことだと
おもってたから。


正直、新人さんばかりの中で、
負けちゃダメだって
意地とかもあった。


私は負けないって自分を信じてたし、
自分に自信なんて
持てなかった私だけど、
私が自分に自信持って、
前向きになれて、
頑張り続けられたのは、
たくさんの味方がいるんだって
思わせてくれたから。



だから、ごめんなさいよりも
ありがとう。

Twitterとかでも、
ブログが最初の方でも、
たくさん謝ってしまったけど、
本当にありがとう。



みんなと乗り越えた8ヶ月は、
本当に宝物。

綺麗事とかじゃなくて、
心からそう思ってる。

わたしにたくさんの
大切なものをくれて、
たくさん成長させてくれた。
そしてたくさんの愛をくれた。

その上、
椎名を応援してくれてるみんなが、
このイベントを通して仲良くなってくれたこととか、すごく嬉しいし、

椎名に目を向けて、
手を差しのばしてくれる人が
こんなにたくさんいるって知れて、
本当に、本当に幸せなの。


椎名ね、わたしを応援してくれたり
椎名に会いに来てくれた人たちが、
仲良くなってくれる事が
すごくすごく嬉しいし、
それで楽しい空間を
みんなで共有できるのが
本当に嬉しくて楽しいの!

だから、ミスコンを通じて
みんなが仲良くなって、
しーなネットワークが
広がった感じがして、
みんながお話ししてるところみると
ほっこりしてたんだよ。

みんなありがとうね。





結果は、1番にはなれず、
2番の準グランプリだったけど、
こうして大切なものに
気付かせてもらえたし、
これから、もっともっと頑張ろうって
思えてる!!!


大好きな先輩である
菜乃花さんも
たくさん応援してくれた。

事務所の方々の優しさに触れて、
本当に有難かった。



そして、とてもいい戦友に出会えた。


そして、そして…
ずっとそばに居てくれた
みんなの存在。


他にもたくさんあるけど、
わたしの大切なもの。
たくさんの人に支えられて生きてる。

本当に幸せ。

そう思わせてもらえた、
このミスビジュアルウェブs2016に
出れて本当によかった。
出れるチャンスをくださって、
ありがとうございます!れ



みんな、
椎名に愛を向けてくれて、
手を差しのばしてくれて、
本当にありがとう。


結果は出せなかったけど、
『椎名を応援してよかった』
そう思ってくれてたら嬉しい…



そしてこれからも
『椎名を応援し続けたい!!』
そう思ってもらえるのように、
わたしは頑張り続ける!!



こんな椎名をこれからも
よろしくお願いします…





最後に写メを!!


純白の白で記者会見は挑んだよ!

{2E9F7E46-859D-495A-A0E5-91FEA92DD972}


戦友である、みーちゃん!!
同じく準グランプリでした✩°。⋆

{B4B2AD24-DE28-4642-9BF0-EE3E7245A18A}


グランプリのすずかちゃん💓
本当におめでとう♪
{12C7D347-E7E5-44D5-A1D3-0004124359D2}


大切なブログが
書き遅れて本当にごめんね。
最後まで読んでくれてありがとう。

ではまたね💓

{D1084683-9EEF-4DDB-8572-B928CE3150B1}



椎名香奈江