みんなおはよう爆笑ラブラブ

しーなだよ♪


4日目を終えて、
折り返しが過ぎました。

残り、4公演です。

悔いが残らないように、
全力で、頑張ります♪



昨日、しーなが欲しがっていた
【いにゃT】

『NO INYA  NO LIFE』
と書いてあります♪
XLLサイズにすると、
ワンピースみたいに着れるから
可愛くて!!
ファンの方がくださりました(´;ω;`)
ありがとう❤️(´;ω;`)

{613B9D0F-3E36-4DC6-87CB-0E0904DD11FA:01}


いにゃとお揃い写メ撮ろうね!
って言ったのに、
撮る時間なかった(´・ェ・`)
 
代わりになちゅと撮ったよー❤️
なちゅこと、桜井奈津ちゃん☆
ミス東スポなのです♪

{A249DAB4-3EA6-4B03-9C0A-8688BE2BA1A3:01}

この写メを撮ってる時、
実は私はゆなちの上に
乗ってましたw

ゆなちの顔w

ゆなちこと、有明ゆなちゃん。
ゆなちは私との中身が
似ているから、
一緒にいて楽しい♪

{6DA1A89C-20C8-44B2-A452-10A023FB8054:01}



私もTシャツつくれば良かったなー
って後悔(´・ェ・`)

舞台観劇中に、
もこたんの「ほちんの会」Tと
いにゃのいにゃTと
ゆなちのゆなちTが見えて、
『ここで見てくれてる♪』
って分かるし羨ましいなーって!

しーなも『椎名組Tシャツ』
作りたい(´;ω;`)!!
今回だけでなく、
舞台のたびに、
みんなが着てくれてたら
団結感あっていいじゃんね!!

マジ後悔(´;ω;`)
またこうゆう機会あったら
絶対作る!!
そしたらみんな着てくれる?





そして!
昨日はゆずちゃんが
見に来てくれてたよ!!

嬉しかった❤️
ゆずちゃんと話したかったけど、
時間なかったのが
本当に残念!!

ゆずちゃん!ありがとう♪

{C0E17BC0-B503-4A28-81C6-59E8458B29D2:01}



そして、
来てくれるだけで有難いのに
差し入れもありがとう❤️
ラッシュ嬉しい(≧∀≦)
ケア用品って本当に嬉しいの❤️
ありがとうね❤️

{433BB710-0B36-40E2-A84A-2BF8AB6BD943:01}




そういえば!!
昨日、なりすましの
アカウントから
Twitterフォローされて、

見てみたら、
アイコンとかの写真が
全く同じの使われてた(*・д・*)

私はロサンゼルスに
住んでるらしいw

LAから舞台に毎日来てるとか…w

そして名前は『Ayu』。
私はいつアユになったんだ?笑


ツッコミどころ満載で、
それをTwitterに書いたら、

{3C8C3C4D-43EA-4C3B-B6E1-A43E8CC31CE8:01}


日本に住んでることに
変わってたw

IDみると、
「わたなべあゆみ」
ってなってるね!


どうやら、なりすましをして
フォロワーが増えたら
このアカウントを売るらしいね!

そのためになりすましするんだって!

そんなのに私の写真とか
使われたくないので、

ちゃんと通報したよ!
そのうち消えるでしょう(*・д・*)
なりすましは2度目だが、
外国の方にされるとは
思わなかった(*・д・*)

{FC42DB98-F20E-495A-BDA6-5AC1D0DB4AED:01}



昨日は開演時間が平日とは
変わるから早く終わったので、
ジムでお風呂にゆっくり浸かって、
疲れをとってから帰りました♪

しーなポーズ♪

{88ADDD1C-CB42-4742-9BCC-4AA9A6C6B396:01}


今日も、開演時間は
平日とは変わり、
18時からですよ!!
お昼は変わらず14時からね!

夜公演は1時間早いので
物販は少し時間に余裕あります♪

カレンダーは残り1個になりました!
チェキとか、ブロマイドも
あるから、是非GETしてほしい!!



では、しーなは
LAから今日も
駆けつけたいと思いますw


あいにょん❤️



あ!当日券で入る場合は、
「椎名香奈江扱いで」って
言うと前売り価格で入れるよ♪