こんばんち!
しーなだよヾ(o゚x゚o)ノ



今日から4月だね✩°。⋆

年度始まりですね。

みんなは3月はどんな月だったかな?
椎名はね、
いろんな事を感じた一月でしたよ。




たくさん悩んだし、
自分と向き合ったな。


嵐の中にいると、
その凄まじさで
前なんか全然見えなくて
いくら考えても
まとまらなかったけど、

嵐が過ぎちゃえば、
なんてことはなくて


今はすごく晴れ晴れとしてる。



いろいろ悩んで、
考えなきゃいけないことは
まだたくさんあるけど、

それは生きてれば当然のことで、

悩んで、考えて、頑張ってを
繰り返すんだ。

頑張ってるのは私だけじゃないし、
悩んでるのも、私だけじゃない。



だから、全てなんてことない。

私がなくしたものは何もない。

あるとしたら、
時間を無駄にしたと
今このブログを
書くまで思ってたけど、


その時間があったから、
自分と向き合えたし、
こうゆう事もあるし、
こうゆう人もいるっていうのを
学んだし、気付けた。


全然無駄なことなんてない。



嵐から抜けて、
今私の手のひらに残ったのは、
愛すべき人達。

応援してくれるみんな、
悩んでるときに
手を伸ばしてくれた方達、
家族。

壁にぶつかったときこそ、
本当に大切なものが
見えるものなんだって思った。


普段、当たり前に
なってしまってることも、
全てがありがたくかんじる。

当たり前に
なってしまっていたことに
気づけるきっかけをくれたと思えば、
最悪だと思った出来事ですら、
ありがたくかんじる。


感謝する気持ちの大切さを
改めて気付かせてもらった。



こんな椎名をいつも愛してくれて、
支えてくれて、本当にありがとう。



4月はハッピーが詰まってるんだ!
初めて主演舞台もあるしね♪

なんだか、根拠はないけど、
これからハッピーが
舞い込んで来ると思うの。


この2016年が始まった時に、
今年の抱負とかを言いそびれたので


この年度初めである、
4月1日に言わせてもらう。




まずは、
ミスコンはグランプリを取る。
グラビアでは、
カレンダーを出せるように
写真集を出せるように、
もっと知名度あげて、
紙媒体に出れる人材になる。
雑誌の表紙を飾りたいんだ。



そして、舞台では
コメディ以外にも挑戦したい。


そしてそして!!
とにかくテレビに出たい!
もっとたくさんの人に知られたい。

声の仕事もしたい。

歌も歌いたい。

食レポもしたい。

バラエティに出て、
体張って笑われたりしたい。


やりたいことは無限にある。
ずっと思ってただけで
口にしてこなかったけど、
こんなに欲望に溢れてる。


なんだか抱負というより、目標だね。


貪欲すぎるかもしれないけど、
貪欲くらいでいいんだと思う。

やりたいことも、
目標も夢も、
胸に閉じ込めてちゃダメなんだ。


口に出して、
そのために実行する。




言って行かないと、
伝わらない。

頑張りたいって
気持ちだけじゃダメ。


やりたいことや、夢は
口にして、身体動かして、
そのために動く。



今年は、動く年。




夢を、掴むために。

{D6D73C40-BA8D-4BC0-BC25-8B6CB24378D5:01}



自分に負けなければ、
絶対に前に進める。

私のそばには愛に溢れた人達がいて
あったかいんだ。

自分に負けそうになったら、
たまに立ち止まるけど、

そのあとに
ちゃんと進めるって知ったから
もう大丈夫。


立ち止まる時は
自分を見つめ直すチャンスだし、
それもまた前に進む準備だから。


だから、大丈夫。




みんな、そばにいてくれて
本当にありがとう。


椎名は更に頑張って行くから
どうか、ついてきてください。


さぁ!!
前進だぁー!!!!!


{10087EFC-31ED-42A1-B07F-48DD353037C0:01}







2016.4.1

椎名香奈江