おこんばんわ✩°。⋆
本日の撮影会おわったよ❤️
来てくれたみんなありがちょ❤️


さてさて!
先ほどのブログの続きいくぜ!

文字制限と、写メ制限で
アップできなかった続き✩°。⋆





チャットの出だしは
3人でのスタート!!

ドッキドキだったんだけど、

後半につれて
たくさんの人が来てくれて

初めましての人も、
ずっと応援してくれてる人も、
撮影会に行けない分…って
来てくれる人も…




本当に、たくさんの方に
来てもらえて、
椎名は本当に幸せです。



今回のチャットは、

舞台本番と重なっていたので、
規定の日程ではなく、
振替として、昨日
松原さえちゃんと
2人きりのチャットでした。

いつもなら、ピコピコハンマーで
他の女の子を殴りに行ってたりして
暴れてたから、

今回は2人きりだから、
いつもみたいに
「暴れてられないなー。」
とか、

「ゲーム対決どうなるんだろう?」
と、不安もあったのですが、

始まってみれば、
そんな不安もなんのその。


すっごく楽しかった(≧∀≦)ルンルン



心配していたゲーム対決も、



暫定1位の子を
超えるために!!!
と、みんなが頑張ってくれて、

たくさん萌えボタン押してくれて
ゲームで勝てて
ティアラもらえたし、
100もポイントGET✩°。⋆



{EF771C8D-76AA-4DE9-8401-FC4D85B7D26D:01}



もう一つのビンゴゲーム対決でも、
みんなの協力で
6ビンゴを成功させて、
ティアラももらえて、
50ポイントGET✩°。⋆



昨日は2つもティアラを
もらえたの(≧∀≦)❤️



暫定1位の子が1000ポイントを
超えていたから、
それを抜くためにって、
チェキや、ボイスを
みんながGETしてくれて…
本当に…

本当に、嬉しかったよ(´;ω;`)
ありがとう(´;ω;`)



チャットだと、
めちゃくちゃ騒いでて、
『こんな子だと思わなかった!』
『黙ってればいいのに!』
とか言われるけど

椎名的には
楽しんで欲しいから、
ハイテンションで、
『こいつバカだなー』って
笑ってくれたらいいって思ってるの。



撮影会も、チャットも、
イベントも、舞台も、

全てにお金が発生してて
何にも取り替えることができない、
『時間』を使ってもらってる。

だからこそ、
何をするにも全力でいたいし、
みんなに楽しんで欲しいって
思ってるんだ。



チャットにおいては、
『お前は芸人か!』って
ツッコミたくなるような
わちゃわちゃ感が、
きっとみんなは見てて
楽しいんじゃないかな?
って思うんだ!!


私もみんなに
ツッコミ入れられたり、
スタッフさんに
いじってもらったりして、
毎回『あー楽しかった』って
思える事が本当に幸せ。

だから、来てくれるみんなにも
マシェバラのスタッフさんにも、
本当に感謝してるの。


何をするにも、
しーな1人じゃ何もできない。

だから、
一緒に楽しい時間を

共有できる人や、
笑ってくれる人、
戦ってくれる人、
支えてくれる人、
励まし合える人、
チャンスをくれる人、

みんな、みんなに感謝してる。


日々、感謝することは
たくさんある。

それは、私1人で
生きてるわけじゃないから。


こんな私だけど、
みんながいてくれるから
いつだって頑張れるんだ!

だから全力だし、
みんなが笑ってくれるから、
バカなこともできちゃうんだ!

チャットでの椎名は
いつもとは、少し違う椎名だと思う!

その場に合わせた
楽しみ方ってあるから、
撮影会の椎名、
チャットの椎名、
舞台の椎名、
イベントの椎名、

それぞれあるけど、
どんな椎名でも愛されるように
これからも頑張るね❤️

本当にありがとう。




チャットを
見に来てくれるだけでも
有り難いのに…

みんなが頑張ってくれたおかげで、
1300ポイントを超えて、
おそらく1位になれました!!

チャットはとりあえず1位!!

次は3月6日の撮影会だね!!

投票は29日まで!!

それで、2月分の結果が出る!

5月までの長い戦いだけど、
気を抜かずに頑張ろう(*>ω<*)




衣装も、可愛いのを用意してる!
もちろんセクシーもね♪


絶対負けないぞ!
私がグランプリになるんだから!!

こんなに味方が
たくさんいるんだから!!


頑張ろうね(*>ω<*)❤️



そして、本当にありがとう。


イエイっ!(≧∀≦)キラキラ

{14D500CF-EABB-4809-B74D-7E9283185F19:01}










☆Twitter☆@siika0322

ふぉろーみー♡


にゃぉ!


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ