こんにちわヾ(。・ω・。)



椎名です。
昨日の夜中に、
ミスビジュアルウェブsの結果が
発表されていました!!!!






椎名は昨日から貧血なのか、
ぐるぐるしてたので
珍しく12時台には
眠ってしまっておりました。




いつも4時とかに寝てるのにね。
(*・д・*)


こーゆーときに限って
寝てるあたり、
さすがしーなって感じ(๑・㉨・๑)






って、そんなことは
めちゃくちゃどうでもいいね。





そう。
肝心な順位!!!!










椎名香奈江は
1位でしたー!!!!!!





{66896067-6E69-403D-93A9-7ACE50CA375C:01}




本当にみんなありがとう。
みんなが居てくれたからだよ。





全部の順位はこちらです。
↓↓↓

{B908078D-3E4F-4315-852E-5415368F6EE2:01}



ファイナル進出は10人ではなく、
12人になったようです。


誰が相手でも、
手を抜かないし、
頑張るのは一緒。







とは言え…
まだファーストステージ
だというのに、
1位にこだわってごめんね。



何度もこのブログで
語っているように、


なにがあるかわからないのが
賞レースだから、

最初から飛ばして
頑張っていかないとダメだと、
今までの教訓から
思っていて、


いくら撮影会やチャットに
たくさんの人が呼べていても、

投票が一位であっても、


ひっくり返される事はあるし、
全然読めないものだから、
最初から頑張ってしまってた。



その意図をくんで、
ついてきてくれてるみんなに
本当に感謝してる。



本当に、本当にありがとうね。




でも、本当の戦いは
これからだよね。


これから4ヶ月間、
どうなっていくか、
不安ではあるけど、

今回のファーストステージで
わかったことは、


チャットや撮影会は
配点が高いから、重要度は高い。



が!!!




ビジュアルウェブsのサイト投票が
1番重要であるということ。


会員登録をしてもらって、
毎日30ポイントの投票を
みんなにしてもらうことが
とても大事で、
今後の順位に関わるみたい。


やはりどれも手は抜けないね。



重要度順にするなら

①ビジュアルウェブsサイト投票

②撮影会とチャット

③マシェバラ投票

④写メ投票


だと思う。
これはあくまで、
私の個人見解だし、
誰かに言われたわけでも
なんでもない。


でも、そう思うの。

ファイナルステージも
全力で頑張るから
どうか、どうかついてきてほしい。


負けない。

グランプリ取るのは私だから。

今までの椎名じゃ
ありえんだろうけど、
強気でいく。


なにがあっても負けたくない。
あと4ヶ月って、とても長いと思う。
絶対に勝ってみせるから、
だから、力を貸してほしいです。

私1人じゃ勝てない。
みんなが居てくれて、
私は存在してるから。

微力なんてこともない。
1人1人のパワーが集まって
大きい力になる。


「投票だけしても意味ないと
思うから、してない。」
とか言わないで…

そんなことないよ!
全然ない!
その1票が大事。

「チャット見てるだけで、ごめんね。」

ごめんねじゃないよ!!
だって、見に来てくれた
来場者数だって
ポイントになるんだもん!!


無駄なことなんて、
本当に一個もない!!


みんなが、椎名を
応援しようって思ってくれたこと。
してくれた行動のすべてが
意味がある!!!


だから、今回
1位通過できたんだよ!!


だから、
椎名を応援したことを
後悔させないように、
私は精一杯頑張るね。


負けないよ。
そして、本当にありがとう。


これからだ!がんばろ!


まずは11日から、
マシェバラと
ビジュアルウェブsの
サイト投票が再開されるので、
そちらの投票を
よろしくお願いします!!



もちろん、写メ投票も!!

今日からバシバシ写メあげる!


チャットと撮影会の日程が
19日と20日と発表されてますが、
椎名は舞台が17日~21日と
丸かぶりなので、
別日に行うとおもいます。


でもまだ、新しいスケジュールが
わからないのです…


待たせて、ごめんなさい…



わかり次第、すぐお知らせします!!




よし!!

ファイトだぁー!!!

{A2634A14-FB77-4213-9CC3-A239A7E113DA:01}