みんなおはろ❤️



しーなちゃんよ(*・д・*)


毎日舞台、
『リングのマクベス2』の
稽古をしておりますが、

昨日は一味違いました。





と、いうのも


本物の女子プロレスの方が
来てくださり、
実際に戦うシーンの動きを
つけてくれたのです。




こちらの写メがその様子。

左側にいる、緑の服は
ましろちゃん。
ポニーテールはみくぽむ。ラブラブ

それを指導してくださっている、
藤本さんと長崎さん。ルンルン

{E3D47AD9-3D9F-4B3B-8B13-6A0C1B1732F4:01}


今回指導に来てくださったのは
アイスリボン所属の
藤本つかささんと
長崎まる子さんです。ラブラブ


一緒にお写真撮る
タイミングがなかったので、
Twitterから頂戴したお写真。
左が長崎さんで、
右が藤本さんです。キラキラ
↓↓↓

{3DCD1725-D56C-49FD-A8CB-4799D8EFA742:01}



実際に動いて
指導してくださってる姿
↓↓↓


{6561DF5F-784D-4E17-879D-F60A8BD54B24:01}


もう迫力が全然違いました。

{BC93426C-3C45-4AF6-ADEC-019465706E25:01}



本当にかっこよかったです。



どの技にするかを
お二人で動きながら
考えてくれていたのですが、
出てくる技とか、
軽くしか動いてなくても
すごくかっこよかったし、
面白かった!!

女子プロレスってこんなに
面白いんだ!!って
少しの動きでも感じさせて
もらえるすごさでした!!


『プロ』って本当にすごいなぁ。
と、とても実感しました。


ちゃんとした生の試合を観たいと
本当に思いました。


明日、川口の方で
試合があるからと
誘ってくださったのですが、
撮影会があるので、
またの機会に是非いきたいです♪




お二人のファンになりました♪
(*>ω<*)ルンルン



何かを極めてプロになるって
本当にすごいことだとおもう。

誇れることだし、
自信になる。


私はグラビアアイドルとして、
プロとして、
ポージングであったり、
体型であったり、
表情の作り方だったり、
魅せ方であったり…

日々考えている。

一芸を磨くことの大切を
改めて考えさせてもらったな。


グラビアでも、まだまだだけど、
お芝居でも、プロとして
誇れるように、基礎からちゃんと
頑張らないとな。

日々の積み重ねは大事だね。


今年から新たに
始めたいこともあるから、
これも誇れるものになるように
頑張るね!!!!


やっぱり時間はないなー!!
だって勉強することは
たくさんあるし、
やりたいことも、
やらねばならない事もある!!

1日、1日を大事しないとな!!


いろいろ勉強させてもらえて、
すごく刺激をもらえた日でした✩°。⋆





私はトレーナーで
レスラーを引退した役だから、
戦うシーンは出ないんだけど、
ずっと動画を撮りながら、
ウズウズしてたよー(´;ω;`)



すげぇー!!!
かっけぇ!!!!!


私もやりたいー!!





って今回戦うシーンが
ある子たちが羨ましかった!!

プロに動きを教わって、
やれることってなかなかないから、
私もやりたかったなって
言うのが正直な気持ちね。笑

でも、見てるだけでもすごく、
魅せ方とか、動きについて、
勉強になる事が多かった!!




こんな、羨ましいって
言ってしまってるけど、
簡単なことじゃないし、
本気でやってて、
運動量ハンパないから、
やる側はすごく大変。


だから、その分観てる人には
迫力を味わってもらえるし、
楽しんでもらえるとおもう!!

プロの人に動きを
つけてもらったから、
前回よりも見応えあると思います!!


楽しみにしててー(*>ω<*)❤️


今日も稽古があるから頑張るね♪

いえい!!

{EEFDD857-F711-421E-B3B8-A69993293EEF:01}





みんな予約待ってるよー(*>ω<*)

椎名香奈江予約
↓↓↓




☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*
★舞台のお知らせ★

『リングのマクベス2』
期間❤️2016/02/17(水) ~ 2016/02/21(日)
会場❤️ウッディシアター中目黒
出演❤️
秋山ゆずき、ミク・ドール・シャルロット、西谷真糸呂、橘花凛、加藤里保菜、椎名香奈江、塩田悠生、ほか

脚本❤️ゴブリン串田、百ピー
演出❤️ゴブリン串田
料金❤️前売り→3,500円 
            当日→4,000円 

椎名香奈江予約フォーム
↓↓↓キラキラ

タイムテーブル❤️
2月17日(水)19:30
2月18日(木)15:00 / 19:30
2月19日(金)15:00 / 19:30
2月20日(土)13:00 / 18:00
2月21日(日)12:00 / 17:00

説明
その他の注意事項など公演終了後、握手イベントあり

{83D02579-948C-4CDF-BC9B-FD787B6E4619:01}






ラブラブ椎名香奈江ラブラブ