やっほーヾ(o゚x゚o)ノ

椎名だよ(≧∀≦)


今日は8月に出演させてもらった
舞台、『STAR次郎長』について書くね♪


本当は8月中に書きたかったのに、書けずに申し訳ないです🌀



今回の舞台では、
椎名は初のヒロイン役で、
姫を演じさせていただきました。

今まで、演じて来たのは、
男役、女子プロレスラー、鬼と、
女の子らしい役は
今までありませんでした。


見に来てくれたみんなは
ちゃんと女の子らしい椎名に
びっくりしたんじゃないかな!?笑


でも、可愛いお姫様だったよ♪
と言ってもらえて
素直に嬉しかったよ(≧∀≦)♪
ありがちょ❤️





今回はDVDイベントが
先に決まっていた関係で、
稽古時間がめちゃくちゃ少なくて、
5回くらいの稽古で本場を迎えたりと
なかなかバタバタではあったけど、
ベテランの方々と
舞台にたたせていただけて、
すごく勉強になりました。


細かい動き一つで、
伝わり方が変わること、
ニュアンスの伝え方。


細かい動きを追求すれば
笑わすことも、感動させることもできる。
人の心を動かせるということを
見せてもらいました。



こうしてお芝居に触れられるのは
やっぱり楽しい!!

勉強は嫌いだったけど、
好きなことを学べるのは
本当に楽しくて嬉しい!!

またゴブさんに舞台に
呼んでいただけて、
有難いかぎりです。




そして、初めてゴブさんと
舞台に立ちました!!
本番中、ゴブさんに
負けないようにするのが
大変だった!笑


話したいエピソードは
たくさんあるけど、
なによりも楽しかった!!!



初めて12公演という
長い期間の本番だったけど、
すごく楽しかった。


掛け合いの楽しさを知れて、
また芝居の楽しさを知れて
幸せでした。




ダンスもたくさんあって、
自分は踊ることが
好きになってたんだなーって
改めて感じたな!!

同じダンスを何度も踊る演出が
あるんだけどね、
椎名の合図が入るまで終わらないの。
いつも回数は決まってたんだけど…

千秋楽ではそのダンス踊りたすぎて、
増やしちゃった(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛


演者みんなに怒られたけど、
椎名はとっても楽しかったよ♪


千秋楽みたみんなからも
よくやったと褒められたw


毎回内容が少しずつ変わって、
何度観に来ても楽しいと
言ってもらえて、
すっごく嬉しかったな♪



この暑い夏、
一緒に駆け抜けてくれて
みんなありがとう❤️






{916DD8D7-AE8B-4E73-B9AB-FF801A8A80EB:01}

{6151B132-DBB7-468D-A6D6-5AEB0C40D2A2:01}

レイアお蝶姫❤️

{B6FD620A-34EC-4CE2-BFF1-B9AB89A51F1B:01}




☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*

★グラビアのお知らせ★


セカンドDVD発売決定!!!!

{F62DBAB4-BABA-4CF2-B46F-DA88C3E0328B:01}


【発売日】
7月20日
「柔肌によせて」DVD・Blu-ray 同時発売
 
【イベント】
8月16日(日)14:00~
ソフマップアミューズメント館8F

Amazonランキングも、イベントもがんばりたいので是非よろしくお願いします(´;ω;`)

『ビジュアルウェブS』乙女学院に入学しました! 
水着や制服グラビア、動画もあります! ぜひ見てくださいね!
★グラビア公開中★
小学館『ビジュアルウェブS』


{607E4F46-04E1-4D10-AFBA-4216B6DAAE44:01}





sabra net電子写真集


{257C231A-81AB-463C-BD10-F7096D16205D:01}


購入はこちらから❤️
http://www.shogakukan.co.jp/books/09d02533





④ファーストDVD

2014年7月24日
DVD発売♡
{97353B39-1279-4981-A131-8BA9A391F0EB:01}


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*

★撮影会・イベント告知★


9/5      foto-jo
9/6      キャラッツ
9/12    foto-jo
9/13   フレッシュ


☆Twitter☆@siika0322

ふぉろーみー♡


にゃぉ!


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ