遅ればせながら…
やっとBlog書けます。
椎名です。(´・ェ・`)


携帯が壊れておりまして、
Blogをなかなか書けない状況でした。
ごめんなさい…。
まずはこの記事から書かせてください!


16日は、椎名香奈江のセカンドDVD
発売イベントでした!!!


{A964BDCF-0537-4BFA-B52D-2DC3DD9B695B:01}

{D812FE0B-7CE7-40A7-B7FC-909EBA64576C:01}

1年ぶりにDVDのリリース、
そして、1年ぶりの発売イベント。


2作目が出るまで1年もかかってしまったゆえに、いろんなことを考えていました。


お芝居をやりたい。
頑張りたい。
そう思ってるのは、
ずっとずっと昔からあって
今もこうして舞台に出させてもらえて
すごく嬉しいし、幸せです。


でも、こうして頑張れてるのは
みんなのおかげで、
みんなと出会えたのは
グラビアや、アイドルをしていた時間があったから。

アイドルは卒業したけれど、
グラビアアイドルとして、
達成したい目標がある。

そして、改名する前から続けている
グラビアに対して
誇りがある。


だから、真剣に取り組んでいるし
目標を達成したいって常々思っている。


自分の魅せ方とか、ポージングとか、求められていることと、出来ることのバランスとかを常に考えている。


誇りを持ってやっているからこそ、
ちゃんとした作品作りをしたいし、
結果だって出したい。


それが、前回のDVD撮影から
今回までの気持ちの変化というか、
強く持った気持ちの部分。



だから、DVDイベントの時も
お話ししたけど、
撮影の日に、
事務所の先輩方のDVDを持って行って、
DVDプレイヤーも持参して、
台本と照らし合わせて
先輩方のDVDを元に研究しました。

いやらしい表現ではなく、
適度なドキドキ感を残しつつ、
可愛らしく。



自分の学んできたこと、
自分が今見せたい形を詰め込んだのが
今回の作品なので、
本当にたくさんの人に
手にとって貰いたいと思ってるんです。




でも、1年という期間が
空いてしまったので、
正直、イベントに人が
集まってくれるのか
不安で、不安で、不安で
仕方ありませんでした。



1年前は、asfi(6月まで所属してたアイドルグループ)のパワーもあったから、
グラビアファンでなくても、
椎名を応援するべく、会いに来てくれて
70人以上もの人がきてくれました。


asfiを卒業して、
アイドルという枠から抜け出して、
グラビアアイドルとして、
自分の本当の力をみることに
なるんだなと思って迎えた
イベント当日。


こんなにもたくさんの人が、
椎名に会いに来てくれました。



{9ED4D968-2922-408E-B1B2-24F855B2B8BE:01}






グラビアアイドルとしての椎名を応援してくれている人。
このDVDを、通して好きになってくれた人。
改名する前の森時代から応援してくれてる人。
前回のDVDから好きになってくれた人。
グラビアが苦手でも、椎名本体を好きになってくれた人。
撮影会から知ってくれて、椎名を応援してくれてる人。
asfi時代から、椎名を応援してくれている人。
asfiで、別に推しが居るにも関わらず会いに来てくれた人。
舞台から椎名を知ってくれた人。



こんなにもたくさんの人が、
様々なことから椎名を知ってくれたり、
応援しようと思ってくれたり、
会いたいと思って、
集まってくれました。


それを、みんなから直接聞くたびに、
本当に嬉しくて、
有難くて、
感謝しかないです。



asfiを卒業しても、
椎名を忘れずにいてくれたこと。

改名しても、時が経っても、
私を応援してくれてること。

この作品を通して、
好きになってくれたこと。


言い出したらキリがないけど、
そんな一つ一つが、
椎名を見守るみんなのあったかい顔が
ただただ、嬉しくて、
めちゃくちゃ身に沁みました。


本当にありがとうございます。




んー…
もっとうまく言いたいのに、
いっつもこうゆうのはうまく言えない。



下手くそでごめんよー(´;ω;`)



えっと…
文字数の関係でここで切ります…。
次の記事が続きです!!

↓↓↓

みてね(´;ω;`)