おはゆ❤️

しいなだよーヾ(o゚x゚o)ノ
もう半年が終わろうとしてるね(´・ェ・`)
ほんで、もう明日からは7月。


早い。
はやすぎる。



もー夏だぁ!!!!

ってことで、この間久々にネイルサロンに行ってきたよ★


じゃじゃーん!!

{59418DA8-D81A-4CF0-B3FE-EDAC29DDFC6E:01}


どう!?
可愛いかな?


{C7BAE96B-2360-4350-B936-77B68D2174A5:01}

サマー感ある、シェルとスターフィッシュのネイルなの❤️

水色の中に差し色で入れたのは、
椎名が今めちゃくちゃハマってる
パステルパープル❤️

はぁーかわいい❤️

{F806FC1B-1304-4113-B35A-15BDEA7AA9DB:01}


白いネイルの上に乗ってるスターフィッシュは今年の流行りらしいよ★

ヒトデも、スターフィッシュっていうとかっこよくなるんだね!笑

{C2D3A7F2-9295-4803-B8DF-51FC032FF6BA:01}

親指は海みたいな模様にシェルがかわいいでしょ❤️
ストーンは、貝殻から出てきたパールをイメージと、差し色で入れた、パステルパープルに合わせた、パープルのラインストーン♪

今回のネイルはとってもお気に入り❤️

嬉しいなぁ❤️
るんるん♪


今日はね、
早起きして、7月の撮影にむけてメンテナンスに出かけたの!
8月はDVDのイベントもあるし、
体整えたくて!!!


私は体が側弯症っていう病気で歪んでるから、それを改善するために、
今までいろんな病院通ってきたけど、
全然改善しなくて…

これが改善しない限り、
私は絶対痩せられないから、
今必死なの!

今日は、その歪みなどを直しに行ってきたんだ!
でも、じぶんでも日々の生活を
気をつけないとダメだよ!って
言われたので!!!

今日から頑張る!

女の子は、
ヒールとか履いて
母指きゅうに力入りやすくて、
この辺にタコが出来るけど、
それは足の指を使えてない証拠なんだって!


靴の外側がよくすり減る人はソレ!
親指の筋肉がなくて、小指側に力入れて歩いてる証拠!

だから、ふくらはぎの外側の筋肉が発達して、O脚になっちゃう!

椎名はO脚ではないけど、
親指の筋肉がないから、母指きゅうにタコが出来てる(´・ェ・`)

親指の筋肉で地面を蹴るように歩くと、
内転筋が鍛えられるの!

内転筋は、内ももの筋肉のことだよ!
下半身がずっしりしてる人は、
内転筋使えてない証拠なんだよ(´・ェ・`)

椎名、この辺について
勉強たくさんしたから、
知識はあるけど、なかなか出来なくてねぇ…

改めて今日注意されたから、
痩せるためにも、
体のためにも、歩き方直す!

あとは、側弯症特有の反り腰ね。
女の子はとくに反り腰なりやすい。

背筋ばっか鍛えられて、腹筋がない。
歳を重ねると、ヘルニアになりやすい。


私は腰痛持ちなんだけど、
思いっきりコレ…

おばあちゃんになってヘルニアになりたくないから、今から気をつける!

腹筋に力入れて、反り腰対策する!

あとは荷物を左で持つ癖があるから、直す!
左で荷物持つから、右肩上がってて歪んでるんだよね(´・ェ・`)

だから、今荷物を右肩で持つようにしてる(´・ェ・`)

でも、今歩いてて思ったけど、リックがいいなぁ!
偏りないから!
稽古着とか入るような大きめのリックがほしいと思ったなう(´・ェ・`)



ってなわけで、肩、反り腰、親指筋、お尻、腹筋に気をつけて今日も稽古頑張ってくるね!!


{23EC9B17-B079-415C-9D81-5039BD271155:01}



いってきまふヾ(o゚x゚o)ノ

みんなお仕事、学校、ふぁいと!

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*

★舞台出演情報★


 

劇団SPACETRIP8回公演「OTOGIROCK7/3~学芸大学駅千本桜ホールにて開催!
CAST:加藤夏子/江里奈/山口慶子/坂本実紅/平井麗奈/坂琴美/桜美香/利根さやな/椎名香奈江/誉田みに/大門舞乃/伊東更紗

詳しくは…


まだまだ舞台チケットご予約受付中だよ❤️


特典について…

【舞台チケットの特典】

1枚→メッセージカード&写真
2枚→メッセージカード&写真&オフショットチェキ
3枚→お手紙&写真&オフショットチェキ
4枚→お手紙&写真&オフショットチェキ×2
5枚→メッセージカード&写真&手作りストラップ





☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*

★グラビアのお知らせ★


セカンドDVD発売決定!!!!

{E5DE19ED-D4DF-492E-8309-3CF8D4BDD944:01}


【発売日】
7月20日
「柔肌によせて」DVD・Blu-ray 同時発売
 
【イベント】
8月16日(日)14:00~
ソフマップアミューズメント館8F

Amazonランキングも、イベントもがんばりたいので是非よろしくお願いします(´;ω;`)

『ビジュアルウェブS』乙女学院に入学しました! 
水着や制服グラビア、動画もあります! ぜひ見てくださいね!
★グラビア公開中★
小学館『ビジュアルウェブS』


{607E4F46-04E1-4D10-AFBA-4216B6DAAE44:01}





sabra net電子写真集


{257C231A-81AB-463C-BD10-F7096D16205D:01}


購入はこちらから❤️
http://www.shogakukan.co.jp/books/09d02533





④ファーストDVD

2014年7月24日
DVD発売♡
{97353B39-1279-4981-A131-8BA9A391F0EB:01}


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*

★出演情報★

①TBS木曜ドラマ
『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』
毎週木曜日、21時~

足抜けコールポスターにて出演してました!
最終回ありがとう❤️


{36F1D495-FB79-46A4-865B-EA5BEF5361F0:01}

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

6.7 asfi卒業しました。
ありがとうございます。

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.


★撮影会・チャットスケジュール★



6月の撮影会は終了しました。


☆Twitter☆@siika0322

ふぉろーみー♡


にゃぉ!


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ