こんばんち❤️

しーなちゃんよヾ(o゚x゚o)ノ

私はDVD撮影にきてまーす(≧∀≦)❤️


この日のために体を絞りました(´;ω;`)
大好きな家系ラーメンを我慢して…


サラダ中心の生活に…(´;ω;`)



前日の夕方から出発して、夜に到着★

椎名さんは乗り物酔いが激しいので、
クネクネの激しい山道にやられてグロッキーでした!笑
(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )



↓グロッキー椎名

{1B9CBFEF-9473-4A8F-A66F-1E5977F2FC96:01}

チーン…
{DA7E13E9-68F6-4AB6-82E8-0D1EF2826170:01}

あれだね!
グロッキー椎名ってプロレスラーっぽい名前じゃない?笑




到着した日、同じ事務所の『さっちょ』こと、大貫彩香ちゃんにホテルであったよ❤️
さっちょもDVD撮影にきてたのです❤️
撮影日は入れ違えだったけど、会えてよかった❤️
さっちょはめっちゃタイプの顔で、すごく好き!

性格もいいしね♪
大好き❤️


{98F82A38-7D42-44C2-B899-96EEC729C264:01}




そして、朝は5時起きでメイク開始❤️


Before

{F23045E3-563E-415B-A449-051376AA7E80:01}


After

シャキーン!

{3C1DD1BD-3046-40D0-9174-92992B406BF9:01}


朝食をいただいて❤️

{4DE766DD-8350-4388-85CC-17F4CFA6D558:01}

和食ですの❤️

{77049370-79B8-40A1-9CCC-C8C08736D83D:01}



いざ!撮影へ!!!


少しスリムになった椎名…


わかるかしら…?

{4EC1E207-F95D-440A-99A1-930073CD9D35:01}



水着はまだ公開できないので、
隠しちゃいました(ノ∀\*)


今回のDVDについては
私なりにいろいろ考えて取り組みました。

ポージングや表情についてはもちろんですが、構成についても考えました。
前作は台本をおって、言うだけ精一杯だったけど、
今回は自分なりにどんな感じで魅せるかについて考えて取り組めたと思ってます。

そして、椎名の特徴であるむっちり感。
これを楽しめる作品だと思ってます。


タイトルも、『柔肌によせて』だしね♪


今回の2本目を出せるまで1年空いてしまったので、3作目のオファーがすぐにかかるように、結果を出したいって思いと、

グラビアアイドルとして私がちゃんと成長して、みんなが今までで一番いいって言ってもらえる作品を常に出し続けたい。最新作が一番いい!ってものにしたい!

だから今回は前作を超えるいいものを!

そんな思いでこの撮影にのぞみました。

是非、手に取ってほしいです♪


発売は7月20日です。
イベントについてはまたわかり次第お知らせします♪



また続き書くからたのしみにしててねー❤️



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*

★舞台出演情報★


 

劇団SPACETRIP8回公演「OTOGIROCK7/3~学芸大学駅千本桜ホールにて開催!
CAST:加藤夏子/江里奈/山口慶子/坂本実紅/平井麗奈/坂琴美/桜美香/利根さやな/椎名香奈江/誉田みに/大門舞乃/伊東更紗

詳しくは…





☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*

★グラビアのお知らせ★


『ビジュアルウェブS』乙女学院に入学しました! 
水着や制服グラビア、動画もあります! ぜひ見てくださいね!
★グラビア公開中★
小学館『ビジュアルウェブS』


{607E4F46-04E1-4D10-AFBA-4216B6DAAE44:01}





sabra net電子写真集


{257C231A-81AB-463C-BD10-F7096D16205D:01}


購入はこちらから❤️
http://www.shogakukan.co.jp/books/09d02533





③ファーストDVD

2014年7月24日
DVD発売♡
{97353B39-1279-4981-A131-8BA9A391F0EB:01}


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*

★出演情報★

①TBS木曜ドラマ
『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』
毎週木曜日、21時~

足抜けコールポスターにて出演中★


{36F1D495-FB79-46A4-865B-EA5BEF5361F0:01}


みてね❤️











*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

asfi卒業までの
椎名のライブ出演スケジュール♥︎



6/2   下北沢Garden
6/7  asfi卒業 @DESEO


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.


★撮影会・チャットスケジュール★



6/3 fresh撮影会
6/5 fresh撮影会





☆Twitter☆@siika0322

ふぉろーみー♡


にゃぉ!


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ