こんばちょーヾ(o゚x゚o)ノ

しーなです(≧∀≦)


あのね、舞台期間中にね!
『遅れた誕生日プレゼントです』
ってファンの方があるものをくれましたー♪




じゃーん❤️




{6B4510A1-626B-4F1F-A697-2AF36535A08B:01}



ダイオウグソクムシせんせー❤️

深海魚とか、寄生虫とか、変な生き物とか、変なのみるの好き♡


キモイなって思うけど、
ついつい見ちゃうの(。・・。)


なんか気になって見ちゃう(。・・。)


怖いもの見たさみたいなやつかな?
(。・・。)



昔から可愛くて好きなのは、
プラナリア❤️


みて❤️


この子可愛いでしょ♪
このとぼけた顔がすき❤️

{25065B05-9E8A-4A18-9EAC-2ECC0D3302FE:01}





この子は、切っても、切っても
複製するの。



{E28D1CCB-1F06-4D6F-AD55-04514DF39C43:01}







縦に少し切れ目を入れるとこうなるの!
↓↓↓


{DC6E28F7-FB35-4688-A8A1-D56425F96EEB:01}





3等分にすれば、キングキドラみたいになるねヾ(o゚x゚o)ノ


もう一つ紹介したい寄生虫がいるんだけど、
気持ちわるくなっちゃうかもしれないから、写メ載せるのはやめておくね!

カタツムリのツノにだけ寄生する、
『レウコクロリディウム』ってやつなの!

気になる人は画像検索してみてね★




軽く説明するとね!
カタツムリのツノにだけ寄生して、
鳥の目を引くように、緑と黒の模様をドクドクさせながら変えるの(´・ェ・`)

それで、
鳥に見えるところへ、見えるところへ
って、カタツムリを動かせるの。


で、鳥にカタツムリと、レウコクロリディウムは食べられるんだけど

レウコクロリディウムは鳥のフンとして出るから無傷で生還するわけ。

ほんで、レウコクロリディウムはまたカタツムリのツノに寄生するっていう無限ループ(´・ェ・`)


こいつはいったい何がしたいんだろう?っていう謎な感じが面白くてすきなの(。・・。)笑

見た目はあまり良くないからね、
気をつけてみてね!(≧艸≦)ブッ



こうやって、気持ち悪い生命体について調べて知るのが真夜中の椎名の過ごし方ですの(。・・。)




あ!
ダイオウグソクムシせんせーとたくさん遊んだ写メあるから、また後でのせるね❤️
{0B88C55A-8AE0-421B-8E47-6228DF554F9A:01}

{138EC7BF-3CE5-4439-88D9-3F12E442283C:01}

{EFEDE506-E64B-4054-B0A1-1E7C0AB86CFF:01}



ちゃおー!





☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*

★グラビアのお知らせ★


『ビジュアルウェブS』乙女学院に入学しました! 
水着や制服グラビア、動画もあります! ぜひ見てくださいね!
★グラビア公開中★
小学館『ビジュアルウェブS』


{607E4F46-04E1-4D10-AFBA-4216B6DAAE44:01}





sabra net電子写真集


{257C231A-81AB-463C-BD10-F7096D16205D:01}


購入はこちらから❤️
http://www.shogakukan.co.jp/books/09d02533





③ファーストDVD

2014年7月24日
DVD発売♡
{97353B39-1279-4981-A131-8BA9A391F0EB:01}


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*

★出演情報★

①TBS木曜ドラマ
『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』
毎週木曜日、21時~

足抜けコールポスターにて出演中★

{36F1D495-FB79-46A4-865B-EA5BEF5361F0:01}




②全力坂
5月21日深夜1時20分~


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

5月の椎名のライブ出演スケジュール♥︎

5/22出演予定


6月7日 asfi卒業 @DESEO


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.


★撮影会・チャットスケジュール★


5/16 foto-jo
5/17 キャラッツ




☆Twitter☆@siika0322

ふぉろーみー♡


にゃぉ!


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ