はろろーんヾ(o゚x゚o)ノ


しーなやで!
みんなヤメゴクみてくれた!?


ヤメゴクの足抜けコールポスターはしーなさんだよヾ(o゚x゚o)ノ


{98316CFA-08DC-4295-AA01-49A9FAAB2A06:01}




Twitterでいろんな人が
『みたよー❤️』って写メくれて
すごい嬉しかったんだよ♪

{65ABD749-39AD-4B6F-AEFE-B6114E6A7754:01}

{CBD7892A-880A-4F8F-9138-C8818A64F1A9:01}



ネットでも、少し話題になったみたい❤️


*ヤメゴクのポスターの美女は誰?予告で使われたBGMもご紹介 | ニュースまとめました 
↓↓↓




う、嬉しい(´;ω;`)
ありがとうございます(´;ω;`)

たっくん(弟)のことまで記事にかいてあってすごいビックリしちゃいました!!
自分のことをこうして記事にしていただけるなんて幸せすぎます(´;ω;`)

これも、日頃みんなが椎名の応援してくれてるおかげです❤️
ありがとうございます♪



NHKさんの『マッサン』に出てたポスターの方のようにさらなる話題になることを願います(´;ω;`)❤️



ちなみに、記事に弟が高校生と書いてありましたが、
高校生の弟は今年成人して、もう20歳です。
そしてたっくんは春で小6になりました
そりゃ私もアラサー(25)になるわけだ。
うむ(つω-`)





あー!!!!!
放送日はお仕事だったし、
うちには録画機能ついてるものがないから
どなたか録画してる優しい方居ませんかねぇ!?(´;ω;`)

ドラマめっちゃみたい!!
SPECの要素とかも含んでるようなので、SPECファンとしてめっちゃくちゃみたい!!


さらなる飛躍を目指して今日も頑張る!
みんなもふぁいてぃんぐにも!
ヾ(o゚x゚o)ノぴやっ




☆;.+:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。

・2014年7月24日
DVD発売♡
{97353B39-1279-4981-A131-8BA9A391F0EB:01}




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

4月の椎名のライブ出演スケジュール♥︎

舞台のためしばらくライブ出れません…
ごめんなさい。




☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.


★撮影会・チャットスケジュール★




*4/21 フレッシュ撮影会



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*


舞台★
『リングのマクベス』

{D07C405E-CE57-4EA4-B796-AC5F5A09222C:01}


椎名香奈江予約フォームはこちら❤️
↓↓↓



☆Twitter☆@siika0322

ふぉろーみー♡


にゃぉ!


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ