こんちくわ!
しーなです( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚



昨日は稽古2日目でしたのヾ(o゚x゚o)ノ


昨日は本読みではなくて立ち稽古でした★
立ち稽古をやってもらったおかげで、飽和状態の頭が少し楽になりました♪



昨日はちょいとプロレス技もやりましたヾ(o゚x゚o)ノ


その前の日に足首をひねったみたいで、ちょいと痛めてたから『あんぎゃー』ってなったよヾ(o゚x゚o)ノ笑


{65343F1C-1382-458B-AC08-DD39D3650CD7:01}


と、ゆーても、
心の中で叫ぶ程度で凄いヤバイ訳ではないのでご心配なく♪(*´ェ`)ノ


そんでねー今日起きて、腰と首が
『あいてててーい!(´+ω+`)』
と、なりんした(´・ε・`)

おそらく昨日の稽古で…笑

プロレス技はいつもしない動きだからね、ちゃんと前にも後にもケアーが大事だなと思った★



これは湿布さん大活躍になりそうですなぁヾ(o゚x゚o)ノ

しーなさんちの湿布なくなりそうだったから、今日の稽古の帰りに湿布さんを連れて帰るかねヾ(o゚x゚o)ノ


毎日悔しいなって思ったり、
違う!これはこうか!とか、
あーまだまだだなぁーとか、
勉強になることや気づけることがあって嬉しい。

今日もがんばるからねー!
(o`・ω・)ゞ




演技も技も全力でがんばるよー!

しーなの女子プロ姿絶対に見に来てねん♪

椎名香奈江予約フォーム👇💫
↓↓↓


写メはわっちと❤️

{CEF9B95C-DAF7-4C44-B241-63DA455593BB:01}



いってきま❤️




あ!
もう一個いいたい事が!
明日のfoto-joさんでの個人撮影会、
まだ1枠空きがあります♪
平日ですが、よかったら遊びにきてね❤️



{77C0E2C6-82A9-4902-8A93-028FA272DC33:01}



よろしくっちゃん!




☆;.+:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。

・2014年7月24日
DVD発売♡
{97353B39-1279-4981-A131-8BA9A391F0EB:01}




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

4月の椎名のライブ出演スケジュール♥︎

しばらくライブ出れません…
ごめんなさい。








☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.


★撮影会・チャットスケジュール★


*4/8 foto-jo個人撮影会
          foto-joセッション撮影会
*4/11 キャラッツ撮影会
*4/12 foto-jo撮影会
*4/18 キャラッツ撮影会
*4/19 GPS撮影会



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*


舞台★
『リングのマクベス』

{D07C405E-CE57-4EA4-B796-AC5F5A09222C:01}


椎名香奈江予約フォームはこちら❤️
↓↓↓



☆Twitter☆@siika0322

ふぉろーみー♡


にゃぉ!


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ