こんちくわ。
前世はちくわでした。
うそです。
しーなです。


どんより曇り空やな(´・ェ・`)
そんな日こそテンションは高くいこうと思うヾ(o゚x゚o)ノ



昨日はですね!
今日の24時に情報解禁になった舞台の顔合わせでしたの❤️


私の大好きなゆずちゃん主演です❤️

{41365CDD-7A53-497D-9FDC-9301D6587DEA:01}


手に持ってるのは差し入れで頂いた団子ヾ(o゚x゚o)ノ


{726C1DD4-2D15-46A0-837C-D45918A850CC:01}

さゆねぇも一緒です(´;ω;`)❤️
もー優しいし、大好き!
写メ撮ろうって言ってくれて嬉しかった(´;ω;`)
ついていきます!姉さん!


そして予告通り、わっちと一緒と言ったのは、わっちも一緒に出演なのでーすヾ(o゚x゚o)ノ

{607A6799-43C8-4022-8090-5F49923CD9BF:01}

そして、今回初舞台というゆうこ先生もいるよ❤️

{5A84FFF9-F728-4535-9A10-1233BF5AEE45:01}


椎名も2回目の舞台だから、出演のゆずちゃんをはじめとする皆さんの足をひっぱらないようにがんばる!



本読みしんだけど、やっぱりゆずちゃんとさゆねぇの安定感は半端なかった…

椎名はブレブレ。
まだよくわかってない。


これから毎日気を引き締めて頑張る!


今日も稽古があるので頑張ってくるよ!
その前に一仕事してくるねーヾ(o゚x゚o)ノ




寝る前の椎名さんでお別れしませう。

{60A04736-43A6-490F-97A0-FC8E8C1AD77E:01}


必殺!すっぴん隠し!!


うらぁ!



またの!(*´ェ`)ノ



☆;.+:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。

・2014年7月24日
DVD発売♡
{97353B39-1279-4981-A131-8BA9A391F0EB:01}




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

4月の椎名のライブ出演スケジュール♥︎

しばらくライブ出れません…
ごめんなさい。








☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.


★撮影会・チャットスケジュール★



*4/4 キャラッツ撮影会
*4/5 foto-jo撮影会
*4/8 foto-jo個人撮影会
          foto-joセッション撮影会



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*

☆Twitter☆@siika0322

ふぉろーみー♡


にゃぉ!


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ