おはろ!
しーなだよヾ(o゚x゚o)ノ

すっぴんしーなは今日は朝から撮影に向かっておりまする。


{154C9B46-9A08-4544-9A5E-DCD69308DFFB:01}



一昨日ね、携帯がぶっ壊れたの…
みて。
{5A6EE247-6BC7-432E-8AC7-F4057A7A8968:01}

{7E79E0A1-8129-4336-93FC-7CFA1ACE16EF:01}


すごいでしょ(´・ェ・`)

液晶が外れたの(´・ェ・`)
携帯ケースのミラーも外れて、
ミラー、本体、液晶。
の、見事な三枚おろしになってた(´・ェ・`)

液晶はがれて、ホームボタン効かなくなって、インカメラとれたんやわ(。・・。)

液晶とれてる状態で自撮りすると、こうなります↓↓↓

{C2513ACA-DE6E-457A-B3EC-3CF141BCE3B2:01}

{D35B6FE3-07FB-4782-A036-717A9C4A8278:01}






ん?

なんでこうなったかって?


私の携帯ケース、ミラー付いててぱかっと開くのね、で、
そのケータイケースはSuicaが入るのよ!
これね↓

{E84F35C8-EA27-4195-B207-2EA566E94AD8:01}



ほんで、チャージしようと思って、ぱかっとケータイケースを開けたら、いいタイミングで電車来て、風に吹き飛ばされて、間に挟んでた紙が飛んで行っちゃったの!(´;ω;`)

で、紙どこいったー?ってキョロキョロしてて、線路入っちゃったかなー?って探してたら…

よそ見してたおじさんに後ろから
ドンッ
ってぶつかられたの…(´;ω;`)

後ろからだから不意打ちすぎて、携帯が手から落ちて3枚おろし(´;ω;`)

マジ辛かった(´;ω;`)



1月にもおばさんにぶつかられて液晶割れたから、その教訓により、そのおじさんを捕まえた!!
( •̀ .̫ •́ )✧

でも、チキンだから
「弁証してください」って小声で言うのがやっとでした(´;ω;`)

野次馬の人に囲まれて恥ずかしかったけど、チキンしーなの援護してくれたから少し助かりました(´・ェ・`)

でも、高い修理代でつらたんでした(´;ω;`)
服とかリーファとか、イヤホンとか買いたいものあったのに(´;ω;`)
我慢だ(´;ω;`)



基本的に幸薄めなのかな?笑


そんで、昨日撮影会の合間にAppleに行って携帯を新しいのと交換したよ(´;ω;`)



そしたらね!
iCloudで、前の日にバックアップ取りたかったんだけど、
私のWiFiを友達が持って帰っちゃったから、バックアップとれなくて、壊れた携帯と新品を交換だから、データー消さないと交換してもらえなくて、バックアップ取れてなかったしーなはデーター消えたの(´;ω;`)

辛かったぁ(´;ω;`)

だから、誕生日のこととか、
いろいろ書きためてたブログ消えたの(´;ω;`)
辛すぎた(´;ω;`)


だから、必死に書き直すからちょっと待ってね(´;ω;`)


あと、今日の撮影のオフショットとかも後でブログ書いて載せるね!


ほいじゃ!がんばってくる!