こんちくわヾ(o゚x゚o)ノ

お仕事終わってバスなう!
酔うのを覚悟でブログなう!

乗り物ね、弱いの(´・ε・`)

まぁ、そんなことはよいとして!


きいてー!!!!


あのね!
1ヶ月前に予約しておいた春コスメをようやく今日手に入れたよ!!

お仕事終わりに取りに行ってきたなう!!!


いろいろ欲しかった春コスメがあって、少しずつ買い揃えてたんだけど、やっと今日で全部そろったー+゚。*(*´∀`*)*。゚+



うれしいよー!!
やっぴーヽ(♡ ω、♡)ノ


どんなコスメを買ったのかって?

まずはじめに買ったのがこの子。

{63D0C262-BA6A-4D52-927F-86FE437CDE99:01}

イブサンローランのグロス。


{DE029035-5755-42E2-A019-1BD0F2F51090:01}

同じくイブサンローランのリップ。


{07C7B7F8-0B87-457F-BF78-68AF322A99D4:01}


あー2つ並べるとかわいいー(〃ノωノ)❤️






そして、お次は…

{09DFFC00-0170-4CC8-8D67-4DFB1C8B40F0:01}

ディオールのリップ。
新色なの❤️
赤系のリップもピンク系もすごく好き(〃ノωノ)

リップはなんこあっても足りない!



そーしーてー!!!!
こちらはANNA SUI。

{C9DF4616-6962-456A-876B-0509A198248E:01}

ANNA SUIのこのマスカラはハンパなく伸びる!
伸びもいいし、ボリュームもいい感じで本当に最高のマスカラ!
女子にオススメやで(≧∀≦)
メンバーにも勧めた!


{603C30EF-8244-4EA5-9AB9-F621EC89FDF2:01}



そして、PAUL&JOE。

{671D2FD6-3568-4F86-9889-F1ABE9B3358D:01}

春色のこのアイシャドウが可愛くて…
可愛くて…


{96A36DD7-C304-40F2-8AA8-101378B3F5BD:01}

春限定コスメではないんだけど、今日手に入れたマスカラに合わせてこのアイシャドウをどうしても使いたくて買ったのー(≧∀≦)❤️



で!
そのマスカラとは!?







ババーン!!!

{ACFDA40E-7C8C-47BA-A976-3B38E3A316DE:01}

このマスカラ!!!




{2C832CE0-88D7-4D47-9BA5-97CB5DEC2E45:01}

ショッキングピンクと、ブルーの組み合わせのマスカラなの!!

雑誌でみて、めっちゃ欲しかったんだけどどこ探しても人気でなくて、
もともと生産量も少ないらしくて、1ヶ月待ってようやく手にいれましたー(≧∀≦)❤️



今度、このコスメたちを使ってメイクした写メ載せるね♪
春も間近にせまって準備万端だ(≧∀≦)♪

さ、帰ったら明日のバースデーイベントの準備しなきゃ(≧∀≦)
美味しいご飯作っていくねー❤️



ち、な、み、に!!!
この日のために新しい水着も用意したのだ♪
楽しもうね(≧∀≦)❤️

まだまだご予約受付中なので、是非きてね♪


さて!いってくる!


☆;.+:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。

・2014年7月24日
DVD発売♡
{97353B39-1279-4981-A131-8BA9A391F0EB:01}

❤️小学館sabra net❤️
投票お願いします(´;ω;`)
↓↓↓


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

3月の椎名のライブ出演スケジュール♥︎

しばらくライブ出れません…
ごめんなさい。








☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.


★撮影会・チャットスケジュール★



*3/22 foto-jo撮影会



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*

☆Twitter☆@siika0322

ふぉろーみー♡


にゃぉ!


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ