みんなさんこんばんわ❤️

椎名だよよよヾ(o゚x゚o)ノ






今日はね、前回告知した
asfiの3月15日にやるワンマンライブの
オフ会だったの!!

オフ会は、各メンバーが考えた内容がそれぞれあって、ワンマン前と、ワンマン後に7回ほど予定しているのですが


きょーは!!!

椎名の番だったのですヾ(o゚x゚o)ノ




椎名プレゼンツオフ会の内容は

*椎名先生のお料理教室
*食後はドッチボールして運動!



ってな感じだったの♡




前日である昨日、
ライブ終わりに一人で買い出し…




{DB8D226E-0419-41E3-A38D-17F0A1020988:01}


腕もげてしまうかと思いながら帰ったのである。



参加人数は全部で10人程だったんだけど、
飛び入り参加でもできるように、
15人分の食材を用意したんだよ♪


でも、メインのロールキャベツ用のキャベツがうちの近くのスーパーには時間が遅すぎて、1個しかなかったの(´;ω;`)

4玉必要なのに(´;ω;`)



そんな泣きツイートを、Twitterでしたら
優しいファンの方が夜中なのに買いに行ってくれたの(´;ω;`)
ありがとう♡



そのツイートをみて安心できたので
真夜中にレシピ書き書き♪

{9B4EB93C-641D-4814-8D6E-6A614C763AD0:01}



調理実習っぽいでしょ?



メニューは…♪


*ロールキャベツ
*きのことベーコンのペペロンライス
*白玉フルーツポンチ


なのでしたヾ(。・ω・。)


こーんなかんじ♡

{C67AC827-592A-423B-9969-4C44A7B4CFEB:01}

{14C8F0A0-EF16-4115-8ED1-56B85A439055:01}


↑なんかこーゆー感じってさ、
学生の時ぶりじゃない!?笑


なんか場所の雰囲気から学校っぽくて
ワクワクだったんだよ♡




調理過程↓↓↓



{B87AD755-0A5C-4902-8DD6-4F83177B1908:01}

{9E3E5E82-9F93-451F-A95E-F1FDD2E28182:01}


10人で15人分作るのは大変だったし、
食べるのも大変だったよ!笑


でもね、今日集まってくれたファンの方々が料理できる人が多かったから、
すっごい、ワイワイしながら楽しめたの!笑


{7796A8BC-FB1B-485C-B653-CEB5968AD4A5:01}

{E62B795F-EABD-4F67-B711-78AB2F1B2A60:01}

いっちゃんも、こといちゃんも
お料理できない系女子だから、ファンの方に教わってた!笑



とかいって!
椎名完璧ぶってるけど、
実はやらかしてたんです…(´・ε・`)




あのね、人数少ないのに、大量につくるから不安で、お米だけは早めにきて炊いておいたんだけど、

私寝ぼけてたのか…
水の量ミスったの…
ほんで、お米が硬くなってしまったのはマジでごめんなさい!でした(´;ω;`)




あぁ…
載せたい写メがまだまだたくさんあるのに…

また別記事に書こうかな?

みんなでワイワイご飯食べたあとは
ドッチボールとかしたの!

次の記事でその話するね❤️



とにかく、
めっちゃ騒いで
めっちゃ笑って
めっちゃ食べて


すっごい楽しくて充実してたよ!
(≧∀≦)


でも、すっごい疲れたなぁー笑


心地よい疲れって感じかな?♪


あのあとライブ2回してるしね!
体力すごいな!自分!笑


またかくよん♪


今日も本当にありがとう♡


{064B67ED-CA03-4CFF-9C91-A3219FB673D9:01}



asfiBlogは明日書こっと!

☆;.+:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。

・2014年7月24日
DVD発売♡
{97353B39-1279-4981-A131-8BA9A391F0EB:01}

❤️小学館sabra net❤️
投票お願いします(´;ω;`)
↓↓↓


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


2月の椎名のライブ出演スケジュール♥︎


2/9 ツインガレージ
2/11 ・asfiワンマンオフ会④
        ・下北沢ガーデン
2/16 EAST


の、予定です。
まだ確定ではないので出れなくなる場合もあります。
その際はすぐに告知しますね(´;ω;`)



2月の予定はもう少しまってね(´;ω;`)

    



❤️asfiワンマンライブ❤️
日にち★3月15日 (日)
場所★下北沢GARDEN
料金★前売り:2500円/当日:3500円
時間★OP:16:00/ST:17:30

目標動員数は400人なので不安でいっぱいですが、一人でも多くの人に来て欲しいのです…(´;ω;`)


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.


★撮影会・チャットスケジュール★

*2/21キャラッツ撮影予定

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*

☆Twitter☆@siika0322

ふぉろーみー♡


にゃぉ!


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ